けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 138

174 コメント
views
89 フォロー
138
名無しのフレンズ 2019/08/13 (火) 14:12:42 b652b@9a4dd >> 121

\わいわい/

コツメ
「大成功だったね」

ヘラジカ
「しかしライオンの歌ってる時の顔よw」

ライオン
「そっちこそ。 セルリアンに大口勝負を仕掛けてるのかとw」

ヒグマ
「なあ、現地解散なんておかしいと思わないか?」

マーゲイ
「モブフレさんたちは、それで良かったと思うんですけど・・・」

ビーバー
「なんだか心配っすねぇ…」

一旦 戻ることにした一行は、地下道を議場に向かっていた。
フレンズたちの中には、達成感と不安感が入り混じっていた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サーバル
「ただいま! かばんちゃん」

かばん
「・・・」

議場では かばんとツチノコ、アドミーが出迎えたが、
なんだか様子がおかしい

サーバル
「かばん… ちゃん?」

かばんはサーバルの顔を見ても返事をするでもなく、
緊張した面持ちで(たたず)むだけだった。

ツチノコ
「かばんは・・・

代わりにツチノコが声を発する。

「もう・・・ フレンズとは話せない…」

4話 ~もの言わぬ指揮者 director of silence~ ...に続く

通報 ...