けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 116

174 コメント
views
89 フォロー
116
名無しのフレンズ 2019/08/04 (日) 16:53:49 b652b@9a4dd >> 103

\やったー!/
歓声が沸く。

粉々に砕け散った『ダイヤのへし』がライトに照らされてキラキラ輝く。

コウテイ
「まるでダイヤモンドダストのようだ・・・」

プリンセス
「!?」

コウテイ
「ん? ダイヤモンドダストってなんだ?」

イワビー
「なんだってなんだよ。 自分で言っといて」

コウテイ
「いや、分からない。
 見たことも聞いたこともない言葉のはずなのに、自然と口をついて出てきたんだ」

イワビー
「なんだそりゃ」

ジェーン
「でも美しい言葉の響きですよね」

フルル
「それしかないって感じ~」

プリンセス
「でもダストってゴミとかチリって意味じゃなかったっけ・・・」

フルル
「ちゃんと細かい粒とか粉末って意味もあるよ~」

イワビー
「なんでそんなことは知ってんだ~?」

ジェーン
「・・・でも、なんだか初めて見た気がしませんね」

イワビー
「そう言われてみれば、オレも。
 なんか前にも見たことがあるような気がしてきたなぁ…」

フルル
「懐かしいって感じ~?」

コウテイ
「もしかしたら、こうやって5人で見たことがあるのかもしれないな・・・」

プリンセス
「・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...