けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 113

174 コメント
views
89 フォロー
113
名無しのフレンズ 2019/08/04 (日) 16:41:28 b652b@9a4dd >> 103

トンネル内は暗く、静まり返っている。

コウテイ
「プリンセス、君には聞いてなかったな。
 これからどうする?」

何を言っているのだろう?
セルリアンと戦うに決まっている・・・

コウテイ
「私は、もう一度PPPを組みたい。
 誰もが憧れるアイドルとして。 加入したいと思える魅力あるグループとして。
 その時には自分の足で集めたい。
 この気持ちは変わらず続いていく(Heart goes on)だろう。 
 たとえ世代が代わっても・・・」

そういうことかw
コウテイは最後まで口下手なんだな、と呆れてしまった。

プリンセス
「そうね。
 私も再結成するわよ。 何度だって。
 PPPの絆はダイヤモンドより硬いんだから。
 どっちが早いか競争ね!」

イワビー・ジェーンも何かを思い浮かべているようだ。
フルルは、ファンからもらったという卵形の小石を手の平で転がしている。

コウテイ
「すまないな、皆を巻き込んでしまって」

プリンセス
「何を今更w」

ジェーン
「一蓮托生ですよ」

フルル
「水臭いよね~」

イワビー
「ペンギンだけにな!」

ツチノコ 🔈
「お喋りはそこまでだ。 来るぞ!」

「5!」 コウテイ「覚悟はいいか?」

「4!」 イワビー「ロックに行くぜ!」

「3!」 ジェーン「はい!」

「・・・」 フルル「・・・」 (ぎゅっ)

「・・・」 プリンセス「行くわよ!」

💡パパパパッ💡
スポットライトがPPPを、そしてトンネル内を明るく照らす。

PPP「!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...