けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 109

174 コメント
views
89 フォロー
109
名無しのフレンズ 2019/08/04 (日) 16:32:52 b652b@9a4dd >> 103

かばん
「僕はまだ、いろいろ準備しないといけないことがあるので、これで失礼します。
 以降は、お渡ししたボスウォッチを通しての指示となります。
 作戦決行の夕方までは時間がありますので、お茶でも飲んで、ゆっくりなさってて下さい」

コウテイ
「世話になった、かばん」
 
イワビー「サンキュー!」
ジェーン「ありがとうございます」
フルル「ありがと~」
プリンセス「ありがと…」

そんなお礼を背中に受けながら僕は部屋を出た。
賽は投げられた。
もう後戻りはできない。
鬼が出ようが蛇が出ようが、やり遂げるしかないのだ。

あの子は・・・と・・くしには懐いてくれていました。
形はどうあれ恩人ですからね。
フレンズの輪の中には入りづらいでしょうからね。

地下の廊下を歩いていると、声が聞こえてきた。
電気が切れているのか、先の方は薄暗い。

カバ
「・・・なので、ヒトがパークを去ってしまった後は、かなり荒れていました」

博士
「また見捨てられた、と思ったのでしょう」

助手
「そう考えると『ヒトの帰り』を人一倍待ちわびていたのは、あの子かもしれませんね」

かばん
「皆さん、こんなところで何を…?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...