けものフレンズBBS NEO

シン・某作者のSSスレ / 105

174 コメント
views
89 フォロー
105
名無しのフレンズ 2019/08/04 (日) 16:18:48 b652b@9a4dd >> 103

先ほど室内で火を使ったのに消火設備が働かなかったことといい、
施設の老朽化はアドミービーストの手にも余るほど深刻なのかもしれない。
そんな電球の切れかけた薄暗い廊下で、カバとダイアウルフは喋っていた。

ダイア
「なあ、カバ姐さん。
 あんなヤツらは放っておいて、昔みたいに2人でセルリアンを倒そう。
 私たちが組めばきっとダイヤリアンだって・・・」

カバはそれには答えず、
「部屋に戻りましょう。
 『困難は群れで分け合う』ものよ?」

ダイア
「どうしてそんなことを言うんだ。
 貴方は・・・ あの頃のカバ姐さんじゃないのか?」

カバ
「・・・」

ダイア
「もういい! 今更私が、あの輪(フレンズ)の中になんて入れるわけないだろ!?」

ダイアウルフは今度こそどこかへ行ってしまう。

博士
「いいのですか? 追いかけなくて」

助手
「話は聞いてしまったのです。 少しだけですが」

物陰から出てきたのは博士たちだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...