けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 85

207 コメント
views
89 フォロー
85
名無しのフレンズ 2019/03/03 (日) 13:35:19 修正 f2808@d7aa5 >> 82

かばん
「ところで皆さんの生まれ故郷は?」

一同「・・・」

かばん 
「ああ、僕のことなら気にしないでください。
 この間、調べてみたんですが・・・
 ミトコンドリア・イブと呼ばれるDNAで遡ると『最初の女性』はアフリカに居たそうです。
 それがサバンナかどうかまでは分かりませんけど、僕は そう思うことにしました。
 だから僕のナーバリはサーバルちゃんの居る『さばんなちほー』にしたんです」
 
サーバル「かばんちゃん…」 ハート💕

博士「コレが『リア獣』というものですか…?」
助手「末永く爆発してろ、なのです…」

画像<これが噂の#かばんぱく宣言かぁー!

ツチノコ「口から砂 吐くわ…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

博士
「ところでサーバルは何も要らないのですか?」

助手
「尺も充分でしょうし、そろそろ締め切りますよ?」

プリンセス(マズいわ。 出番どころかココでの収穫さえ無いまま終わってしまう…)

サーバル
「特に無いかな?
 物語上の仕込みも残り少ないし、今回は主人公じゃないから気楽でいいなぁ…」

かばん「メタいよ。 サーバルちゃん…」

サーバル
「そうだ、誰か一発ギャグやってよ」

ツチノコ
「( ゚Д゚)ハァ? 話の持って行き方が強引すぎるだろ」

サーバル
「そうだなぁ… 誰にやってもらおうかなぁ~?」

ツチノコ
「だから強引だって!」

博士
「ヒグマは既に居ることだし、ヒゲじいにも来てもらったのです」

画像

助手
「準備万端なのです」

ツチノコ
「もう燃やしてるやん!」 (*`Д´)っ))

サーバル「じゃあ、ツチノコ! 『ジャパリコインだ!』 ・・・で」
ツチノコ「やッぱり強引だ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツチノコ「スルーするな!」 
ボス「サムッ」

スナネコ「ボスがフリーズしてるぅ」 
サーバル「大変! 温泉に雑浸(ざつづ)けしなきゃ!」
博士「この火を使いますか?」

画像

助手
「そうですね。 ヒゲじいの代わりに燃やしてみるのです」

ツチノコ「そっちのフリーズじゃねぇよ!」 (*`Д´)っ))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...