けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 8

207 コメント
views
89 フォロー
8
名無しのフレンズ 2019/01/21 (月) 16:39:45 f2808@d7aa5 >> 2

~脱衣場~

インドゾウ
「ふんふふ ふふふふ ふふふふふーん」

かばん
「あ!」  

インドゾウ
「ごめんなさぁい。『独りふくっらごっこ』してたら ぶつかっちゃったぁ」

マーゲイ
「黒歴史を掘り起こさないで下さい。
 ーていうかトレンチコートは?」

インドゾウ
「そんなパラレルな話をされてもぉ いつもこの扇情的な服ですけどぉ」

サーバル
「自分で言っちゃうんだ…」

かばん
「この寒いのに?」

インドゾウ
「ギロギロさんやエキストラフレンズと踊れば暖かくなりますよぉ」

キタ
「メタを感じる…」

ギン
「素直にお風呂で温まればいいじゃない」

・・・・・・・・・・・・・・・・

フルル
「お風呂上りのアイス食べる~」

プリンセス
「さっき『おんせんまん』食べてたでしょ?」

イワビー
「まだ食うのかよ!?」 (*`Д´)っ))

ギン
「そこは#牛乳じゃないの!?」

サーバル
「せめて常温の水分(ミズ)ヲトローネ」

キタ
「アイスはバニラとフルーツがあるよ」

フルル
「ふるーる… じゃなくてフルーツ!」

画像

かばん
「僕はバニラで」

画像

通報 ...