けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 71

207 コメント
views
89 フォロー
71
名無しのフレンズ 2019/02/24 (日) 12:56:47 f2808@d7aa5 >> 70

ジェーン
「奥では何か見つかりましたか?」 

イワビー
「コレだぜ!」 🚲

博士「自転車ですね」
助手「乗り物なのです」
フルル「ばすてきてきなもの?」
イワビー「ややこしいわ!」  (*`Д´)っ))

プリンセス
「あら? なんか書いてあるわね」

コウテイ
「持ち主の名前… だろうか?」

サーバル (。・ω・)ノ
「はいはーい! 私が読んでみたーい!」

スナネコ
「大丈夫なのですかぁ?」

サーバル
「大丈夫だよ! 
 えーと… ・・・タ… じゃなくてダ? それからイ… ア、ウ…? 
 ・・・ ・・・ダメ。 もう読めないや…」

プリンセス「ダイアウルフ… ね」
かばん 👏

コウテイ
「プリンセスは相変わらず凄いな」

ジェーン
「読みだけでなく書きも完璧なんですよねぇ」

プリンセス
「よしてよ。 コウテイもこれくらい読めるでしょ?」

イワビー
「2人はいつも努力してるから分かるんだけどさ~
 フルルが一番デキるってのが、やっぱり納得いかねぇ!」

ジェーン
「要領がいいですよね、 天才肌っていうか」

フルル
「なんか分かっちゃうんだよね~」

プリンセス
「かばんが私たちに『文字』を教えてくれたおかげよ」

コウテイ
「そうだな。 とても助かっている」

かばん
「いえ、そんなぁ。 
 僕にはこれくらいしか… じゃなくて『僕に出来ること』をやってるだけですから」

プリンセス「・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...