けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 60

207 コメント
views
89 フォロー
60
名無しのフレンズ 2019/02/11 (月) 15:24:44 f2808@d7aa5 >> 55

アライ
「じゃあ、早速行ってくるのだ!」

フェネ
「アライさ~ん、まだ場所を聞いてないよ~」

アライ
「おー、そうだったのだ。 ーで、どこなのだ?」

博士
金剛山(こんごうざん)なのです」

助手
「お前たちも行ったことがあるはずなのです」

アライ・フェネック「?」

ツチノコ
「ほらよ、地図を出してやるよ」

かばん
「あれ? ここって」

フェネ
「なるほど~」

アライ
「さすがフェネック。 もう分かったのか」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~部屋の中~

イワビー「奥でこんなモノ見つけたぜ!」
スナネコ「まんぞく…」
コウテイ「どうだ? 使えると思わないか?」

博士「崖の中f… …の方にあr… 気を… …dすよ?」
助手「ここは元々、鉱… …ったそうなのです」
かばん「ほら、ア… …んのカf… …ころ」
サーバル「ああ、あそこ!」

プリンセス
「博士、助手、かばん! こっちに来てくれない?
 これの使い方を教えて欲しいの!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~部屋の前~

博士
「聞かなければ分からないとはポンコツだらけですね」

助手
「お前たちはさっさと素材集めに行くのです。 丁度いいからトキたち、送ってやるのです」

アライ
「分かったのだ。 Goこうざん、なのだ!」

フェネ「・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...