けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 5

207 コメント
views
89 フォロー
5
名無しのフレンズ 2019/01/21 (月) 16:24:04 修正 f2808@d7aa5 >> 2

ボス(CV:ミライ)
「いや~、セルリアンの調査に来て、こんな所にも温泉が見つかるとは~・・・

サーバル
「あ、ボスが また… ミライさん、ココにも来てたんだね」

かばん
「あれ? ミライさんの持ってたラッキーさんは、僕の腕時計型に…」

マーゲイ
「そうですよね。 あのボスの持ち主は誰だったんでしょう?」

ボス(CV:ミライ)「はぁ~… ってカコ博士! なに撮ってるんですか!?」

ボス(CV:カコ)
「NEO創設1周年記念の読者サービスpart2よ。 大丈夫。 字幕(テキスト)のみにするから」 b

ミライ
「そうなんだぁ… って まさか、この後も・・・」

カコ
「正解! 今日は『2人はフ。リキュア』よ」

ミライ
「も~。 いい加減、私をコスプレに巻き込むのヤメてくださいよ~」

カコ
「なに言ってるの? 
 パークガイドによるフレンズへの過干渉は禁じられてるのに、
『耳しゃぶり(のべ)千人斬り』を達成した! って喜んでたのは誰かしら?
 もし、これを上に報告したら・・・」

ミライ
「カコさま~。 コスプレって『たーのしー!』ですよね~」

カコ「分かればいいのよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・

マーゲイ
「どうやらカコ博士のボスだったようですね…」

かばん
「ミライさんって…」

サーバル
「カコ博士って…」

プリンセス
「パークの闇を知ってしまった気がする・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・

ジェーン
「そう言えば これって過去の映像なんですよね」

かばん
「はい、そうだと思います」

イワビー
「じゃあ、さっき撮ったオレたちのMVも世界遺産として残るってことか!」

マーゲイ
「未来・・・ 30XX年 うっ… 頭が…」

コウテイ
「どうした? マーゲイ」

キタ
「レアアイテムを取り戻せば命拾いするよ」

ギン
「それは げぇむの話でしょ?」

かばん
「ばにら… 溶ける… うっ… 頭が…」

画像<熱くしすぎだよ

プリンセス
「マーゲイ、大丈夫?」

サーバル
「かばんちゃん?」

マーゲイ
「いえ、夢を見ていたようです」

かばん
「そうですね。 とても『りある』な… でも悪い夢では無いです」

ギン
「夢だけど」

キタ
「夢じゃなかった?」

カピバラ
「いろいろメタ発言だねねね」

コウテイ
「どうやら これ以上話を膨らまさない方が良さそうだな」

かばん
「夢と言えば…」

サーバル
「なになにー?」

かばん
「ううん、なんでもない」

・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...