けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 48

207 コメント
views
89 フォロー
48
名無しのフレンズ 2019/02/03 (日) 15:06:17 f2808@d7aa5 >> 46

かばん
「でもハッピーエンドなんてどうすれば・・・」

ジェーン
「としょかんに行きませんか?」

プリンセス
「どういうこと?」

ジェーン
「いろんな本を読めば、お話作りのヒントになるんじゃないかと」

イワビー
「そうだな。 最悪、何かと何かを繋ぎ合わせれば…」

フルル
「え~? 『ふわふわの間』に泊まりたい~」 もぐもぐ

イワビー
「遊びに来たんじゃない、って言ったろ? 
 あと、普通のジャパリまんも食ってんのかよ!?」  (*`Д´)っ))

コウテイ
「ーという訳で博士、助手…」

博士
「分かったのです。 付いてくるのです」

助手
「仕方ありませんね。 静かに過ごせるのは まだ先になりそうなのです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイリク
「さんぽ、さんぽ、さばんな散歩~!」

アミメ
「いや、そんな遠くまでは行きませんよ!?」

アリツ「・・・」

コウテイ
「先生、一つ訊いておきたかったことが…」

タイリク
「なんだい?」

コウテイ
「どうやって>> 11でドヤ顔を使われたことが分かったんですか?」

タイリク
「作家として情報収集は欠かさない、いろんな所にアンテナを張ってね。
 つい聞き耳を立ててしまうのは、イヌ科の本能なのかもしれないな」

サーバル
「にゃ~ 耳の良さなら私だって負けないんだからぁ!」

イワビー
「どこに対抗心を燃やしてんだよ?」  (*`Д´)っ))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...