けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 43

207 コメント
views
89 フォロー
43
名無しのフレンズ 2019/02/02 (土) 09:55:59 f2808@d7aa5 >> 41

イワビー
「考えてても分かんねぇ。 コレでいいか」

ナレ
「次に動いたのはイワビー! 左端を取る」

博士
「今度はさくさく進みますね」

助手
「こういうのは勢いが大事なのです」

ジェーン
「う~ん。 では私はコレで」

ナレ
「続いてジェーンが右端のカードを取る! 残りは2枚」

コウテイ「プリンセス、お先にどうぞ」
(平静だ、平静を装え!) 💗

プリンセス「え? 私?」
コウテイ(そうだキミが先に選ぶんだ、だが決して急せかすな)

プリンセス「う~ん、そうねぇ…」
コウテイ(右だ、右を選べ!)

ナレ「お~っとぉ~? プリンセスが左のカードに手を伸ばす~!」
コウテイ(違う! そっちじゃない、左は残してくれ!)

プリンセス「やっぱり、こっちにするわ」
ナレ「プリンセス! 悩んだ挙句、右のカードを手に取る!」
コウテイ(イエス! イエス!! よくやった、プリンセス!)

博士
「心理状態が見えないと、つまらないものなんでしょうね」

助手
「とっととカードを取るのです。 コウテイ」

コウテイ(ふぅ… ふぅ… 慌てるな)
ナレ「そして残ったカードをコウテイが取る」
コウテイ(そうだ ゆっくり。 ゆっくりでいい。 これが私のビクトリーロード...!)

ナレ「全員 取ったところで、カード一斉に・・・ オ~プン!」

通報 ...