けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 31

207 コメント
views
89 フォロー
31
名無しのフレンズ 2019/01/27 (日) 14:19:57 f2808@d7aa5 >> 17

サーバル
「かばんちゃん、どっちにする?」

かばん
「サーバルちゃんが決めていいよ。 僕は残ったカードでいいから」

サーバル
「じゃあねぇ~ コレ!」

ナレ「サーバルは右、かばんは左のカードを取った! 果たして勝者は…?」

ペラっ×2
サーバル 
かばん  

ナレ「勝者! かば~ん~!!」

博士
「ほら、さっさと受け取るのです」

助手
「とんだ茶番ちゃんだったのです」

サーバル
「いいなぁ、ハートのジャパリまん…」

かばん
「・・・
 じゃあ、半分こしようよ」

サーバル
「え? いいよいいよ。 せっかく かばんちゃんが勝ち取ったのに」

かばん
「いいから いいから」

博士
「なんですか? この あまーい雰囲気は」

助手
「急に いちゃいちゃし始めたのです」

かばん「よっと」

かばん 「はい、どうぞ。 上半分ね」
サーバル「わーい!」

博士
「ちょっと待ちなさい」

かばん
「何でしょう?」

サーバル
「かばんちゃんに もらったものだから博士たちには あげられないよ?」

助手
「いらないのです。 そうではなく。 何ですか? その分け方は!?」

かばん
「?
 なにか変でしょうか?」

博士
「普通は💔 こうでしょう」

助手
「お好み焼きを放射線状(ピザみたい)に切り分けるくらい変なのです」

かばん
#お好み焼き…?は知りませんけど、
 そう切ると読者が冷奴を しそうで・・・」

博士
「・・・
 では、不穏な意味は無いのですね?」

かばん
「はい、伏線でもミスリードでもありません」

助手
「そうですね。 
 そんな要素まで盛り込んでしまったら、誰が主役だか分からなくなってしまうのです」

アリツ
「メタ発言が止まりませんねぇ…」

サーバル
「じゃあ私のも自慢の爪で・・・
 うみゃみゃみゃみゃー! シュバババ!
 はい、かばんちゃんの分」

かばん
「うわぁ… いっぱい切ったねぇ」(棒)

博士
「いつまでもコイツラの相手をしていると疲れるのです」

助手
「さっさと次の対戦にいくのです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...