けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 197

207 コメント
views
89 フォロー
197
名無しのフレンズ 2019/05/11 (土) 13:40:49 b652b@d7aa5 >> 196

博士
「さて、こちらも戦力を補充しておくのです」

カバ
「では、知り合いを呼びますわ。
 後継者として有望な子が1人居ますの」

ミライ
「カバさんの推薦なら、さぞ お強い方なんでしょうね」

助手
「我々は『まったり浮遊部』員を招集するのです」

サーバル「弱そーな名前ぇ」
カラカル「大丈夫なのぉ?」

博士
「何を言ってるです?
 勢力拡大中、というか鳥類の仲間を統合したので、なかなかの手練(てだ)れ揃いなのです」

ミライ
「雲海エリア(ホートクチホー)の猛禽類フレンズさん なんかは強そうですよね」

助手
「更に、特殊技『グループリンク』も使えるようになるのです」

プリンセス
「グループリンク? それって どんな技なの?」

博士「同種族限定の合体技です」
助手「風属性で『ふわっとストーム』というのです」

サーバル「弱そぉ」
カラカル「大丈夫ぅ?」

博士「何を言うのです」
助手「異常気象さえ招きかねない威力を持つのですよ?」

プリンセス(異常気象…?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...