けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 174

207 コメント
views
89 フォロー
174
名無しのフレンズ 2019/04/21 (日) 11:25:11 f2808@d7aa5 >> 173

サーバル
「ねえ、練習はいつ見せてくれるの?」

カラカル
「少しは遠慮しなさいよ!」 

ミライ
「じゅるり…」

カラカル
「本気で遠慮しなさいよ!?」

コウテイ
「ちょっと打ち合わせをしておきたいから、悪いけど先に練習場に行っててくれないか?」

サー・ミラ「は~い」
ロイ・カラ「・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~練習場~

サーバル「楽しみだな~」
ミライ「楽しみですね~」
カラカル「・・・」 (¬_¬)

部屋に妙な緊張感が漂っている中、私は思い切って相談を持ち掛けてみた。

ロイヤル
「ねえ、『けも技』ってどうやって出すの?」

この世界にやってきてからずっと、バトルで役に立てていないことが気掛かりになっていたのだ。
対する3人は全く気にしていなかったようで、
「なんでそんなことを訊くんだろう?」という顔だった。

ミライ
「そう言えばサーバルさんも、そんなことを訊いてきたことがありましたね」

カラカル
「そうそう。 泣きながらね。 
 『けも技の出し方教えてよ~、ミライも~ん』ってw」

サーバル
「そんな言い方じゃなかったよ! ///」

カラカル「まあ、サーバルのギャグは置いといて…」
サーバル「ギャグじゃないよ!」

カラカル
「例えば、フ。リキュアの変身呪文・名乗り口上・キメ台詞はオートなことも多いけど、
 自分で決めることもあるのよね。 どちらにしても『降りてくる』ものらしいって…」

サーバル
「考えるな、感じろ! だったよね、ミライさん?」

ミライ
「もう、その話は… ///」

役に立ちそうにない助言だった…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...