けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 154

207 コメント
views
89 フォロー
154
名無しのフレンズ 2019/04/10 (水) 14:00:33 修正 f2808@d7aa5 >> 153

地味にダメージを負った私が戻ると、サーバル・カラカルは、すでに戻って待っていた。
パンクの修理も終わったらしい。

サーバル
「ダイヤウルフなら知らないかな?」

ちゃんとダイヤ探しのことを考えててくれたんだ。 (ノ∀`)ホロリ

カラカル
「あぁ、あの自転車を乗り回してたオオカミのフレンズね…
 って名前しか合ってないじゃない!」 (*`Д´)っ))

ミライ
「正確にはダイアウルフなので、知らないかと…」

┌──────────────────────┐
│あたしの噂をしてるのは誰ニャー?
└∨─────────────────────┘
.Λ_Λ________

ロイヤル
「耳がシャベッタァァァ!」

サーバル
「あ、ダイヤウルフ」

カラカル
「だからダイアだってば」

サーバル
「そんなことより、なんで私たちが噂してるって分かったの?」

カラカル
「人のツッコミを『そんなこと』ってなによ? 突っ込んでやらないわよ?」

サーバル
「ごめん、ごめん。 スルーはやめて?」

カラカル
「分かればいいのよ。 ツッコミにも『技術』が要るんだから」  <( ̄^ ̄)>.えっへん!

ダイアウルフ
「話を進めていいかな…?
 最近SNSにハマっててね。 エゴサは欠かさないんだよ。
 つい聞き耳を立ててしまうのは、イヌ科の本能なのかもしれないな」

どこかで聞いたような・・・

サーバル
「にゃ~! 耳の良さなら私だって負けないんだからぁ!」

カラカル
「どこに対抗心を燃やしてんのよ?」  (*`Д´)っ))

ミライ
「イヌ科の本能・・・ マーケティングじゃなくて、ですか?」

カラカル
「それを言うならマーキングでしょ1? 
 だいたいパークガイドとしてどうなの? そのボケ」 (*`Д´)っ))

サーバル
「ところでダイヤのこと知らない?」

カラカル
「さらっと話を進めない!」 (*`Д´)っ))

いや、そこは突っ込むところじゃない気が…
話はどんどん進めて欲しい。

ダイア
「悪いな。 今、サイキョーそうなセルリアンを追ってて、それどころじゃないんだ。
 また後でな」

話は進まなかった…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...