けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 147

207 コメント
views
89 フォロー
147
名無しのフレンズ 2019/04/04 (木) 10:18:38 f2808@d7aa5 >> 143

アライ
「ぐにゅにゅ~ なかなか出発しないのだ。
 こんなことなら『まんまる』を持ってくるんだったのだ」

フェネ
「まあまあアライさ~ん。 気楽にいこうよ~。
 それに都合よく『まんまる』を渡したりしたら、それはそれで怪しまれると思うよ~」

アナツバメ
「ダイヤってなんですか?」

アライ
「おわ! なんなのだ、いきなり?」

アナツバメ
「驚かせてすみません。
 それよりさっきの話、ダイヤがどーのこーのって…」

アライ <( ̄^ ̄)>.えっへん!
「知らないのか?
 金剛石とも呼ばれ、ヒト同士の間では高価で取引される『へし』の種類なのだ!
 鉱山を掘ると出てくるのだ !」
 
フェネ「・・・」

アライ
「もしかしてお前もダイヤを狙っているのか?」

アナツバメ
「いえ、そんな…」

アライ
「いいか、誰より早くダイヤを手に入れて、パークの人気者になるのはアライさんなのだ!
 こうなったらもう待ってられないのだ。
 見つからないよう こっそり忍び込んで、ダイヤの情報を得るのだ」 💪

画像<面白そうだから、アライさんに付き合うよ~

アナツバメ
「金剛… 鉱山…?」

~to be continued~

通報 ...