けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 144

207 コメント
views
89 フォロー
144
名無しのフレンズ 2019/04/04 (木) 10:02:31 f2808@d7aa5 >> 143

まさかバスのタイヤがパンクするとは。
すっかり出鼻を挫かれた・・・

そんな事態にもサーバルは、
「なにあれ! なにあれ?」と何かに気を取られ走り出し、

カラカルは
「ちょっと待ちなさいよ!」と子供連れの保護者のように追い掛けて行った。

全くマイペースで危機感がない。
らしいと言えば、らしいが・・・

一方ミライは、ジャッキアップの準備をしながら
「こちらは大丈夫なので、ロイヤルさんも お散歩にでも行かれたらどうですか?」
ーと言ってくれた。

・・・焦っても仕方ない。
手伝えることもなさそうなので、森の中を散策することにする。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪~ ・・・だね~ ああ いくつかの場面~
イワビー「お?」
思わず口(ずさ)む。
ーと・・・

???(CV:石田彰)「歌はいいね」
ロイヤル「誰?」

画像<歌は心を潤してくれる… フレンズの生み出した文化の極みだよね。

アナツバメ…? 
・・・声優は一緒だ。
でも何かが違う・・・
見た目? セリフ? 取り巻きが居ないこと? 

アナツバメ
「う… 美しい... じゃなくて・・・ 僕のパートナーになってもらえましぇんか?」

ロイヤル
「結局噛むんかい!」  (*`Д´)っ))

変わってなかった。

アナツバメ
「あぅぅ…」

ロイヤル
「言っておくけど、あなたのパートナーになる気はないわよ?」
 
アナツバメ
「またフラれたー!」 

あっさり諦めると走り去ってしまった。
やっぱり雰囲気が違う…?
元はかなり気弱な性格だった、ということだろうか?
だったら、何があそこまでアナツバメを変えたんだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...