けものフレンズBBS NEO

某作者のSSスレ / 136

207 コメント
views
89 フォロー
136
名無しのフレンズ 2019/03/29 (金) 13:47:25 修正 f2808@d7aa5 >> 132

ロイヤル
「ミライ!」

振り返って呼ぶ。
ミライは部屋の入り口で困ったような顔をしていた。
サーバルたちも『可哀想なコ』を見るような目で私を見ている。

私まで疑われるのは心外だが、仕方ないのかもしれない。
あんな見るからに怪しさ満点の男に相談を持ち掛ける私が、どうかしていたのだろう。

でも情報を得た今、細かいことには構っていられない。
「ダイヤよ、ダイヤモンドを探しましょう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外に出た。
ちゃんと筋道だった説明を出来ればいいのだが、
自分でもダイヤが どう重要なアイテムになるのか、よく分かっていない。
つまり直感だった。

ロイヤル
「何でもいいの。 ダイヤについて何か知らない?」

ミライ
「黒いダイヤなら・・・」

ロイヤル(石炭のこと、だったっけ?)

ミライ
「ここに」

ーとバスの前方に行き・・・

ロイヤル(バスの動力源は電池だったはずだけど?)

ボディの下を指差す。

ロイヤル
「まんまる、ね...って『黒いタイヤ』やん!」  (*`Д´)っ))

ミライ
「いえ、実はパンクしてまして。 直るまで待ってて欲しいんです」

ロイヤル
「・・・」

~to be continued~

通報 ...