けものフレンズBBS NEO

第二企画部 / 812

940 コメント
views
89 フォロー
812
お粥 2019/02/17 (日) 23:11:46

一応会場スレを建てておきました
説明をトップに書いておきましたが、わかりにくかったら言ってください(自分じゃ意外とわかんない)

通報 ...
  • 814
    名無しのフレンズ 2019/02/17 (日) 23:14:29 b5d99@ff818 >> 812

    すいません 違うスレに写真をあげていて、今回のスレに再度 投稿しても宜しいでしょうか?

    816
    お粥 2019/02/17 (日) 23:23:39 >> 814

    全然構いませんよー
    あっ、それも記載しておいたほうがよさそうですね

  • 815
    ひねもす 2019/02/17 (日) 23:19:07 >> 812

    そう自分じゃ意外と分からないんですよね~
    👍
    を出す方法もはっつけといたほうがいいかもしれませんね。
    サクッとスクショしました。
    画像1

    817
    お粥 2019/02/17 (日) 23:24:12 >> 815

    おおっ そういわれればそうですね!
    ありがとうございます~

  • 820
    さかい 2019/02/17 (日) 23:44:28 >> 812

    各賞は投票者が推したい賞への1票としてリアクション付ければいいんでしょうか?
    例えば↓
    画像1
    この写真がすっごーい賞と思った投票者は
    👍すっごーい
    みんみ賞と思った投票者は
    👍みんみー!
    みたいな感じですかね?

    あるいは投稿側がエントリーする賞を指定して投稿する、この方法だと集計は楽になりますね

    821
    お粥 2019/02/17 (日) 23:49:54 >> 820

    そんな感じですね 投稿者はとにかく気楽に投稿して頂ければ、あとは投票は投票者に委ねるって感じで考えてます
    つまり奇跡の一枚・みんみ賞同時受賞とかもありえますねこのパターンだと

    集計は自分がやりますので多少面倒でも構いません。好きに投票しちゃって下さい

    822
    お粥 2019/02/17 (日) 23:51:33 >> 820

    こちらの旨もコンテスト会場トップに記載しておきますね

  • 823
    さかい 2019/02/17 (日) 23:57:08 >> 812

    了解です
    集計が大変そうですけどお粥さんがそれでよいなら、お手伝い出来ることがあれば言ってください
    投稿はばしばしさせて頂きます(笑)

    824
    お粥 2019/02/17 (日) 23:58:34 >> 823

    まかされた!👍

    でもこれって、1枚の写真に3回投票できることになっちゃうけどどうしようかな
    1枚1投票までのほうがいいのかなー

    825
    yuta(辰年ver) 2019/02/18 (月) 00:02:36 >> 823

    さすがに1枚に3投票はぐっちゃぐちゃになりそうだから1枚1票までのほうがいいかと

    826
    お粥 2019/02/18 (月) 00:11:41 >> 823

    やっぱそうですよね💦