けものフレンズBBS NEO

第二企画部 / 820

940 コメント
views
89 フォロー
820
さかい 2019/02/17 (日) 23:44:28 >> 812

各賞は投票者が推したい賞への1票としてリアクション付ければいいんでしょうか?
例えば↓
画像1
この写真がすっごーい賞と思った投票者は
👍すっごーい
みんみ賞と思った投票者は
👍みんみー!
みたいな感じですかね?

あるいは投稿側がエントリーする賞を指定して投稿する、この方法だと集計は楽になりますね

通報 ...
  • 821
    お粥 2019/02/17 (日) 23:49:54 >> 820

    そんな感じですね 投稿者はとにかく気楽に投稿して頂ければ、あとは投票は投票者に委ねるって感じで考えてます
    つまり奇跡の一枚・みんみ賞同時受賞とかもありえますねこのパターンだと

    集計は自分がやりますので多少面倒でも構いません。好きに投票しちゃって下さい

  • 822
    お粥 2019/02/17 (日) 23:51:33 >> 820

    こちらの旨もコンテスト会場トップに記載しておきますね