けものフレンズBBS NEO

他作品の名言、迷言をけもフレキャラに言わせるスレ / 152

248 コメント
views
90 フォロー
152
リリィ 2022/09/05 (月) 17:23:13 修正

「私の名前はフォークランドカラカラ、今日からあなたは私のカキタレ(よくわかってない単語)になるのよぉ!!」

待てぇぇぇぇぇい!!

アカオオカミ(ドール)!

キジャガー!

アカアマゾンツリーボア!

アカギツネ!

キサーバル!

五人揃って、ゴレンジャイ!!

(中略)

フォークランドカラカラ「…違う」

サーバル「えっ?」

フォークランドカラカラ「あなた達おかしいわ。えっ、何?あなた達何?」

サーバル「ゴレンジャイ。」

フォークランドカラカラ「ゴレンジャイじゃないわよ…あなた何色よ?」

サーバル「キサーバル!

フォークランドカラカラ「待って!!ちょっ、待って待って!え、何?あなた何?」

サーバル「キサーバル!

フォークランドカラカラ「あなたは?」

ジャガー「キジャガー!

フォークランドカラカラ「おかしいでしょ!何で黄色が2人いるのよ!」

アカギツネ「アカギツネ!

フォークランドカラカラ「えっ、ああ、あなたはまあ…あなたは?」

アマゾンツリーボア「アカアマゾンツリーボア!

フォークランドカラカラ「あなたは?」

ドール「アカオオカミ!

フォークランドカラカラ「違う違う、違ぁぁぁぁぁう!! おかしいじゃないの! 何でが3人で 黄色が2人なのよ!」

サーバル「あの~、私達はその…色とかそう言うのじゃないから」

フォークランドカラカラ「いや、色じゃ…」

サーバル「1人1人の個性を見てもらいたいから」

フォークランドカラカラ「いやそんなの分かんないでしょ…それもうあなた…チビッ子は見た目よ?」

サーバル「でもそれは…努力で何とかなっていくと思うし。見た感じ同じ赤に見えるかもしれないけど
     彼女(アカギツネ)、物凄い亜種思いな所があって…ちょっと凄いいい話があるんだけど…」

フォークランドカラカラ「いや、もうそんなのいいわ」

アカギツネ(そんなのって…)

フォークランドカラカラ「そんなのどうでもいいのよ、見た目の事を言ってるのよ。
            あなた達見ておかしいと思わないの?あなた以外で何で赤が2人いるのよ?」

アカギツネ「ギンギツネと一緒の事を言ってるわ…」

フォークランドカラカラ「いや、それはギンギツネって子の言ってる事が正しいわよ…」

フォークランドカラカラがドクロ仮面になった理由についてはこちら

通報 ...
  • 153
    yuta(辰年ver) 2022/09/05 (月) 20:50:54 >> 152

ゴレンジャイくそ懐かしいのだ
    そのうち赤勢が一人亡くなって喪に服す黒レンジャイ二人になる展開が・・・(だが死んでない)

154
    リリィ 2022/09/05 (月) 23:29:10 >> 153

ゴーゴーサーバル版でそっちも作ってみたいですね