けものフレンズBBS NEO

【フレンズ・NEO】[安価でSS] / 1441

1481 コメント
views
89 フォロー
1441
名無しのフレンズ 2019/10/30 (水) 11:38:27 修正 b652b@9a4dd

熱々タマゴは必死に顔を背けた私の頬をすり抜け、
背後のシマナメに押し付けられた。

シマナメ「

私は一瞬 緩んだ拘束を振りほどき、ジャガーたちの元から逃げた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アテもなくフラフラと歩いていると、

ギンギツネ
「どうしたの? しょぼくれた顔して。
  温泉にでも入って行きなさいよ」

ギンギツネが声を掛けてきてくれた。
お言葉に甘えてお風呂場に行くと・・・

#なぜかシロサイ・オオアルマジロ・パンカメ出迎えてくれた 待ち構えていた。

キタキツネ
「準備できたよ」

片隅には盛塩のように雪が積まれ、変な形をした椅子?が用意されている。
お湯からは尋常じゃない量の湯気が、もうもうと立ち上っていた。

カピバラ
「熱湯風呂を用意しておいたよよよ…」

ダチョウ
「なんで、なんでこんなことに・・・?」

キタキツネ
「げぇむだからだよ」

ダチョウ
「そこまで体を張らなきゃいけないこと!?」

ギンギツネ
「ちゃんと肩まで浸かって30まで数えなさいね」

ダチョウ
「鬼!?」

そんな会話に気を取られていると、
いつの間にか背後に回り込んでいた3人組が、

パンカメ
「押すでござる」

オオアルマジロ
「押しちゃうですよー」

シロサイ
「押しなサーイ」

ーと言いながら浴槽に向かって私の背中をグイグイ押す。

ダチョウ
「いやあぁぁぁぁ!」

通報 ...