けものフレンズBBS NEO

【フレンズ・NEO】[安価でSS] / 1439

1481 コメント
views
89 フォロー
1439
名無しのフレンズ 2019/10/29 (火) 22:03:08 修正 df5cd@cb22a

シロナガスクジラ達の元から逃げ出した私が、
アテもなくフラフラと歩いていると、

ジャガー
「どうした。 しょぼくれた顔して。
  おでんでも食べて行きなよ」

ジャガーが声を掛けてきてくれた。

ダチョウ
「ありがとう」

私は椅子に腰を下ろした。
出汁の良い匂いがする。
その匂いに釣られて具材の入った鍋を見た私は、顔が引きつった。
ぐらぐらと沸騰しているのだ。

ダチョウ
「ジャガー? 火が強すぎるんじゃないかしら?」

ジャガーは私の忠告には答えず、
「このタマゴなんか味が染みてていいんじゃないか?」
ーと、さいばしでタマゴを摘まむと近付けてくる。

ダチョウ
「自分で食べれるから、皿に置いてちょうだい?」

ジャガーは、それにも答えず、笑顔のまま
「ほら、あーん」
なおもタマゴを目の前に突き付けてくる。

思わず後ずさろうとすると、さっきまで屋台を曵いていたシマナメが、
いつの間にか背後に回り、私を羽交い締めにする。

ダチョウ
「いろんな意味で いやぁぁぁぁ!!」

通報 ...