けものフレンズBBS NEO

【フレンズ・NEO】[安価でSS] / 1406

1481 コメント
views
89 フォロー
1406
名無しのフレンズ 2019/04/08 (月) 22:31:23 e995b@cdb10

アミメ「私は昨晩、先生の原稿の手伝いをしていたわ!ですよね?先生!」
オオカミ「え、何の事だい?私は昨日はアイデアが浮かばなくてぐっすり眠っていた筈だけどね」
アミメ「な?!先生?!」
アルマー「ふーん、じー…」
センちゃん「ほー、じー…」
アミメ「うっ、疑いの眼差し…」
オオカミ「なーんてね、冗談だよ冗談、良い顔頂き!」
アミメ「もー!先生人が悪いですよ!」
オオカミ「ハハハ、ごめんごめん、アミメ君は明け方まで一緒だったよ、私が保証するよ」
センちゃん「タイリクオオカミさんは、それを証明出来ますか?」
オオカミ「証明か、それならイエイヌ君に聞いてみると良い、この子には次の作品のモデルとして取材をしていたからね、同時にアミメ君のアリバイも証明出来る筈さ」

通報 ...