けものフレンズBBS NEO

【フレンズ・NEO】[安価でSS] / 1396

1481 コメント
views
89 フォロー
1396
青い鳥 2019/04/06 (土) 23:52:05

アミメ「そうですねぇ、まずは管理人のアリツさん!あなたから始めましょう」

アミメ「昨晩、あなたはどこで何をしていましたか?」

アリツ「私は私の寝室で寝ていましたけど…」

アミメ「それを証明することはできますか?」

アリツ「いえ…私は一人で寝ていたので…」

センちゃん「この場合は、アリバイ不成立となりますね」

ロードランナー「へぇー、そうなんだな!」

アミメ「…ちょっと!私が言うところだったのに!じゃああなたはあるのですか!?」

センちゃん「私はアルマーと一緒に寝ていました。そしてつまり私達は二人ともアリバイがあるということになりますよね?」

アルマー「そうだよー!夜中2人とも起きなかったしねー」

アミメ「うぅ…」

通報 ...