けものフレンズBBS NEO

【フレンズ・NEO】[安価でSS] / 1312

1481 コメント
views
89 フォロー
1312
yuta(辰年ver) 2018/11/05 (月) 18:21:31 修正

オルトロスの卑劣な戦法に怒りを覚えたハクトウワシは少しだけふわりと舞い上がる
オルトロス「お前、妙なマネはするな!ただの動物のフレンズだからといって私は見くびったりしない!」
ハクトウワシ「・・・ヒポグリフを離しなさい!」
グリフォンも隙を見て背後から飛びかかろうと機をうかがうが、オルトロスに気配を察知される
オルトロス「お前もだ、グリフォン!私に近づくんじゃない!」
グリフォン「チッ・・・!!」
けんきゅうじょの入り口や、地面から沸いて出た様々なセルリアンに包囲されるグリフォンとハクトウワシ
オルトロス「反撃は許さない!お前達にはここでのびていてもらう!」
ヒポグリフ「・・・グリフォン、私の事はいいから戦って!!」
グリフォン「バッカ言うんじゃあーねえ!すぐに何とかしてやるから待ってろ!!」

大小様々な球体型のセルリアンがグリフォンに一斉に飛びかかる!
グリフォン「うおおおおーーー!?」
ハクトウワシ「貴女!卑怯なマネはやめて正々堂々と戦いなさい!」
ゲートセルリアンの触手を素早く避けながら必死にオルトロスに訴えかけるハクトウワシ

その時もう一体のゲートセルリアンの触手がライオンの方へ伸びる!だが、その触手を振り払ったのはキマイラだった
ライオン「・・・ほぅ。」
オルトロス「姉さん!?一体何を!?」
キマイラ「それはこっちの台詞だぜ!お前、何を勝手な事してやがるんだ!アタシのいう事が・・・」
オルトロス「こんな所でゆっくり遊んでいる暇ないんだよ、姉さん!スフィンクスのヤツから色々聞かなきゃいけない事があるんだ!」
キマイラ「アタシにはそんなこたぁ、どうでもいいんだよっ!今だ!今が一番重要だ!それが以外はどうでもいい!」
オルトロス「聞き分けてよ、姉さん!もしかしてだけど、もしかしたら私達は何か大きな勘違いを・・・」
キマイラとの口論に熱くなっているオルトロスはふと我に返り、ハクトウワシが視界からいなくなっていることに気づいた

オルトロス「ハッ・・・!!?」

通報 ...