けものフレンズBBS NEO

学校の放送でようこそジャパリパークへを流す / 169

182 コメント
views
89 フォロー
169
名無しのフレンズ 2018/07/26 (木) 21:08:47 3b08f@f23df >> 164

寝付けないので復帰
暖かいお言葉ありがとうございます。
学校にフレンズが俺以外一人も居ないので本当に有り難みを感じます。
放送で流してから靴の中に針金が入れられていたりと、災難ばかりで気を落としていた自分にとってこれ以上の助けはありません、感謝します。

通報 ...
  • 170
    ひねもす 2018/07/26 (木) 21:23:05 >> 169

    壮絶な学校通ってますよ、その状況みる限り。
    靴に金物とかマジであることなんですか。

  • 172
    巨峰・アーリア 2018/07/26 (木) 21:29:58 >> 169

    その環境では心無い言葉を投げかけるような人々がいるのは仕方ありませんね

    1番重要なのは、そんなことをするような人達の評価を真に受けないことです