けものフレンズBBS NEO

文藝誌 ジャパリ文學(SS総合投稿スレ) / 783

1170 コメント
views
89 フォロー
783
yuta(辰年ver) 2019/11/15 (金) 23:53:59 >> 779

最終話お疲れ様でした!最後まで楽しく読ませて頂きました
適当に言った一言でしたがまさか本当にSSに昇華するとは・・・ありがとうございます
事態は丸く収まったしリカオンにもフォロー(?)入って

いや、タイリク姉さんやっぱりイケメンフレンズだった
ファンになっちゃいそうですね
いや、もうファンか?

通報 ...
  • 784
    名無しのフレンズ 2019/11/16 (土) 08:10:16 b652b@9a4dd >> 783

    最期までお読みいただきありがとうございました。
    お題があった方が動きやすいフレンズなので、いい機会だったと思います。
    いつも通り、当初のプロットから外れてエピソードを継ぎ足していった割に
    上手くまとめられたようで安心しました。

    タイリク
    「ファン…か。 私も罪作りなフレンズだな…」