けものフレンズBBS NEO

文藝誌 ジャパリ文學(SS総合投稿スレ) / 780

1170 コメント
views
89 フォロー
780
名無しのフレンズ 2019/11/15 (金) 18:19:16 修正 b652b@9a4dd >> 779

サーバル
「じーーーーっ」

かばん
「? 
 ・・・ ( ̄□ ̄)!
 もしかして読み聞かせの おねだり?」

サーバル
「よく分かったね」

かばん
「さすがにね。
 でもサーバルちゃん、自分で読めるようになったでしょ?」

サーバル
「かばんちゃんが読んでくれると『りんじょーかん?』が違うんだよ!」

かばん
「あの時はラッキーさんのBGMやSEがあったから…」

ボス
「マカセテ」

かばん
「ラッキーさんまで・・・
 もう、しょうがないなぁ…」

サーバル
「やったー! \(^o^)/
 じゃあ早く帰ろ?」

かばん
「うん!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

博士 (¬_¬)
「ところでタイリクオオカミ。
 『月の瞳を持つけもの』を製本がてらチョイして読んだのですが・・・」

助手
「あの中に書かれていたことは本当なのですか?」

タイリク
「・・・」

博士
「いや… これは愚問でしたね。 これ以上の詮索はヤメておきましょう」

助手
「げんじつちほーでの出来事を昇華して作品に取り込むのは創作の常。
 逆に、作中のことを現実に持ち込むのはヤボ、というものですね」

タイリク
「・・・まあ、冷奴したくなる気持ちは分かるがね」

アミメ
「先生! こんなところに居たんですか?」

タイリク
「おっと、そろそろ次回作の準備を始めないと・・・
 #では失礼するよ」 

を持つけもの

     ー完ー

通報 ...