けものフレンズBBS NEO

文藝誌 ジャパリ文學(SS総合投稿スレ) / 764

1170 コメント
views
89 フォロー
764
名無しのフレンズ 2019/11/13 (水) 13:59:39 修正 b652b@9a4dd >> 763

~6話 ぎゃぐてんこもり裁判~

11月13日 14:00頃

博士
「では、一連のムーンライトハウンド騒動についての裁判を始めるのです」

助手
「まず裁判長と副裁判長をお迎えするのです」

#サーバル
「え? てっきり博士たちか#かばんちゃんがすると思ってた」

博士
「我々は賢いので適任だと思いましたし、『かばんでかいけつ』も、もちろん考えました」

助手
「しかし、いつも同じでは芸がないのです」

博士
「ジャスティス=ハクトウワシも候補には上がっていましたが
 『もっと斜め上』をいつも心掛けなければ、読者は離れていってしまうのです」

助手
「我々はいつも『新しい笑い』を追究する求道者でなければいけないのです」

ジャガー
「えぇ…」 (´・ω・`)>

博士
「そこで考えました。
 なんでもヒトの裁判長が着る法服は どんな色にも染まらない黒、と聞きます。
 そして、けもフレ界において裁定者として相応しいフレンズ・・・」

助手
「ルルルタタ様、お入りください」

画像

コツメ
「( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \ おもしろ―い!」

カタカケ裁判長
「では裁判を始める」

カンザシ副裁判長
「被告人、入れ」

サーバル
「ウワァァァァァァ #ウゴイタァァァァァ!

ボス
「アワワワ…」

かばん
「個性的すぎるフレンズさんたちですね…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通報 ...