けものフレンズBBS NEO

小説リレーII / 97

151 コメント
views
89 フォロー
97
Vルート 2018/04/08 (日) 08:36:18 df5cd@cb22a >> 73

通常モードに戻ったボスがジャパリまんを配っていたが、
リカオンはまだショックが抜けないのか、ボスが近付く分だけ距離を置こうとしている。
ヒョウ「放っといていいのか?あれ」
ヒグマ「病気みたいなもんだったからな。いい薬だろ」
キンシコウ「ふふ、そんなこと言って。落ち着いたら慰めてあげましょうね」
ヒグマ「・・・」
トラ「なんだかんだ言っていいチームだよ、アンタら」

和気藹々とした空間の中、係長の気は晴れなかった。
係長「なあ、おかしいと思わないか?」
部下「何がですか?」もぐもぐ
部長はハシビロコウにジャパリまんの上にハートを書いてもらってご満悦だ。
残り6人もその後ろに並んでいる。
係長「俺はけものフレンズのマンガ・アニメを全話見たし、アプリもしてた」
部下「だから今回の我が社のプロジェクトに抜擢されたんですよね。僕はニワカだけど」
係長「だがコレはどの時系列でもないし、キャラも、しっちゃかめっちゃかだ」
部下「どったんばったん、じゃなく?」ww
係長「だからコレはもしかすると…」

どかーーん!!

通報 ...