けものフレンズBBS NEO

ジャパリデンキ / 199

242 コメント
views
89 フォロー
199
クモハ223-2046 2018/05/11 (金) 13:39:04 >> 196

>> 197
SSDでCドライブ128GBは普通に使う分にも少々危ないかもしれません
重いソフトを入れずともWindowsはアップデートで勝手にどんどん容量が増えていくので
特に10は半年ごとに大型アップデートがあるので顕著です

通報 ...
  • 201
    たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/05/11 (金) 13:58:23 >> 199

    HDD 1TBが搭載されているので特に問題無いと思いますね。
    もちろんSSDの方が快適ですが、HDDで困るようなソフトを使わないだろうと推測しています。

  • 202
    アデリーペンギン 2018/05/11 (金) 14:13:35 >> 199

    Cドライブ128GBでも個人用データを全部Dトライブに移せばなんとか持つと思いますけど、確かに窮屈な感じがしますねぇ
    まあ私だったらDellにしますけどね。コスパコスパ