けものフレンズBBS NEO

【クロスオーバー】東方獣友達【SSも歓迎】 / 29

51 コメント
views
90 フォロー
29
名無しのフレンズ 2018/03/21 (水) 18:39:53 ebefc@c9f0f

>> 15(蛇足でしか無いんだけど続き書いてみた)

翌朝、神社にて

霊夢「アライさん、フェネック、おはよう
後は迷わず帰るだけね」

アライグマ「おはようなのだ、昨日は楽しかったのだー」

フェネック「どもどもお世話になりましたよー」
アライグマ「ありがとうなのだ!」

魔理沙「ふあ〜おはよー……ところで紫の姿が見えないな、アイツがいないと帰れないんじゃないか?」

霊夢「そういえば昨日の宴会の途中から見てないわね、何処に行ったのかしら?」

ヒュン
紫「あら、みなさんお揃いね」
霊夢「来たわね、何処に行ってたの?」

紫「ちょっとねー」
霊夢「まあ、いいわ、ちゃんと二人を送って行きなさいよ」

紫「それが……結界の調整にもうちょっとだけ時間がかかりそうなのよ、夜には準備出来ると思うんだけど」
霊夢「……結界の調整?」

紫「せっかくだからアライさんとフェネックさん、幻想郷を少し見てきたら如何かしら?」

アライグマ「本当か!アライさん見てみたいのだ!」
フェネック「準備がまだなら仕方ないねー、どこに行こうかアライさーん」

魔理沙「そういう事なら私が案内してやるぜ、霊夢も一緒に来るか?」

霊夢「私は少し紫と話したいから、二人をお願いね」
魔理沙「分かった
じゃあアライさんにフェネック、箒に乗ってくれ、幻想郷ガイドに出発するのぜ!」

ビュウ〜

アライグマ「ガーイドガーイドげんそうきょうガーイド、なのだー!」
フェネック「楽しみだね〜」

通報 ...