けものフレンズBBS NEO

けもフレのイメージソングつくりました~どこまでも~ / 35

91 コメント
views
89 フォロー
35
名無しのフレンズ 2018/01/29 (月) 06:40:24 c2a7a@82d30 >> 30

聴いてきました、おしごとはっやーい
「君と一緒だったら どこへでも行けるよ」は「どこまでも行けるよ」の方が
「どこへでも行けるよ」のあと、または2番で同様の詞がきたら
リフレインで(同メロで)「どこまでも行けるよ」がつくというのはどうでせう
「広い島」というフレーズが引っかかりました。
同じく引っかかったー
アニメ最終回で島出てるしね
気分的に「道がある限り」が「道がなくっても」みたいな感じになって
“君と一緒だったら出来ないことも行けないとこもないと思えるよ”
って主題がよりはっきりしてくるといいなあと思いました。
一番の今日もいいお天気ってとこが二番で今日はよくない天気だけど君と手をつないでいれば大丈夫って感じに持っていくとか。
ありがちな提案ですんまそん。

通報 ...