けものフレンズBBS NEO

【SS広場】フレンズと学ぶ〇〇シリーズ / 75

235 コメント
views
89 フォロー
75
名無しのフレンズ 2018/03/04 (日) 21:36:23 6dc3a@8640d >> 70

最後の一文はマジのマジで私みたいな人に響くからやめるのだ…グハッ

ラッキービーストの記憶について、お手元のガイドブック4巻29ページで触れてますね
「これは、ボクの記念すべき誕生日のときの写真だよ。でも、ボクらは通信で繋がって、情報を共有するので、このボクが、ボクとはかぎらないんだ。」
「壊れてもまた別のボクがかけつけるよ。」
本来はこのように同期するのかもしれませんね
ボスの詳細な記録・経験まで全個体に共有していたならば、12話ではボスの違いにボス含め誰も気づけていなかったのかな
自分が自分であることを保証するものが記憶であるなら、その場合ボスの個体間の区別はなくなり、かばん達は「ラッキービースト」というデカいネットワークと対話していたということになるのかな?
うーん…ぜんぜんわからん!

通報 ...