けものフレンズBBS NEO

【SS広場】フレンズと学ぶ〇〇シリーズ / 111

235 コメント
views
89 フォロー
111
たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/04/22 (日) 20:59:46

>> 102
頻出問題があったんですね。
引っ掛け問題を先読みするのもそんなコツがあったとは。

通報 ...
  • 112
    名無しのフレンズ 2018/04/22 (日) 21:27:45 df5cd@cb22a >> 111

    問題作成者は、簡単に答えられる問題だとつまらない。
    かと言って誰も答えられない問題では解答者(TVなら視聴者)がついてこない。
    その辺のギリギリのところで手を替え品を替え工夫する。

    一方の解答者も傾向と対策で突破しようとする。
    その駆け引きというか、イタチゴッコが日夜、水面下で行われているのだ!
    (誰目線の話だ)

  • 113
    エリマキング 2018/04/22 (日) 21:33:28 >> 111

    Twitterにもベタ問botがある程大事な要素なんですよ♪
    基本を押さえておけばあとは応用が効きます
    結局覚えゲーじゃん!とか言っちゃいかん