RoundTable

views
51 フォロー
9,474 件中 121 から 160 までを表示しています。
12
ナチュラル 2022/07/11 (月) 16:10:06

※正しいとは言っていない。

10
KANAME 2022/07/11 (月) 12:43:38

自民党、圧勝!

9
ナチュラル 2022/07/10 (日) 16:56:39

左の脇腹あたりに何か貼られてたっていうなら、それは多分AEDじゃないか?

8
KANAME 2022/07/10 (日) 14:58:08

影武者説?
ソース出せよ。

7
霧雨 2022/07/10 (日) 03:52:58 f551d@6f31d

????安倍晋三は2016年に暗殺されてる。

あの映像自体がフェイク。

テレビに映っている天皇家もほとんどが実在しない架空の人間。プロの替え玉にすぎない。

ついでに言うとオバマもとっくに死んでる。トランプは生きてるけど。

6
KANAME 2022/07/10 (日) 03:47:07

真偽はともかく、めっちゃこえーなって思ったのがさ。
どんな真っ赤な嘘でも、大々的にメディアが堂々と嘘ついたらそれがまかり通る社会なんだな(ネット社会も簡単にコントロールできちゃう)って思ったことだな。
本当にお亡くなりになっているとしても、一人の人間の単独犯ってことですでに片付けられそうな雰囲気ガンガンしてるし。
一国の元総理が殺されたのにそんなに安易に結論付けていいんすかってのはある。

5
KANAME 2022/07/10 (日) 03:40:53

実は撃たれてるけど別角度からまったく違う銃であの混乱に乗じて狙撃されたとかならまだわかる。
あの角度から鎖骨あたりにピンポイントで被弾するもんか?
しかも犯人は素人だろ。
医者の見解と現場の映像、現場の写真に相違が見られる。
ヤラセをデマだと強調する各メディアの注意喚起も不自然だしちゃんと映ってない動画には使わせてくれって即座にコメントするメディアアカウントがはっきり映ってる動画は完全スルーしてるのも意味わからん。

4
KANAME 2022/07/10 (日) 03:33:07

あの至近距離から撃たれて血も吐き出さず、ワイシャツが揺れるだけ揺れてその後の出血もほとんど見られないってのがさっぱり意味がわからない。
しかも疑ってる人がいなさすぎるのも逆にこえーよ。
テレビが言ってるんだからマジだろみたいな空気感ぐうきも。

3
KANAME 2022/07/10 (日) 03:25:00

見たよ。
俺の目がおかしいのかまったく撃たれてるように見えなかった。
一発目は外したのか空砲だったのかわからんが派手な音だけして、安倍さんがゆっくり振り返り、二発目で首元のワイシャツがビヨンって揺れたけどそこから壇上を一歩二歩と自分の足で降りてしゃがみ込み、犯人確保みたいな流れ。
なお上半身裸にされ応急処置をされる写真では出血が見られず、傷も確認できなかった。
なぜか左の脇腹あたりに何か貼られてたけどね。
でも世界では死んだことになっている。
陰謀論者じゃないんだけど腑に落ちない点が多すぎてトピック立てました。
SNSとかでこの類のテーマ取り上げると不謹慎厨とか現れてろくに話できないからね。
なお5chでも疑ってる奴はおらず、動画サイトのコメント欄ではご冥福をお祈りする感じのコメントが各国の人たちから寄せられている。
不気味じゃね?

2
ナチュラル 2022/07/09 (土) 21:51:28

2発目で被弾したらしいけど、その瞬間を捉えた映像って探せば今でも見れるのかな?

テレビだと言うまでもなく、そういった描写は放送倫理に反してる内容のため手が加えられてるはずで、あるとすれば各SNS媒体なんだろうけど、1日経過した今だとショッキングな映像の大半は削除されてそうな気がする。

それとふと思ったんだけど、被弾した人間がどのようになるのか、そのイメージは映画やゲームなどのフィクションに影響を受けているものだとすると、現実にはフィクションのような光景にはならないという可能性も十分あり得そうやね。

1
KANAME 2022/07/09 (土) 03:12:19 修正

ものすごく違和感あるんだけど。
選挙前のパフォーマンス?
なんか撃たれる動画とか見たんすけどあれ本当に撃たれてる?
血とかも出てねーしさあ。
心臓付近に傷一つなくね?
本当に一人のゴジラセにやられちまったのか?
単独犯なのか?
殺される前に死んだことにしたのか?
財務省らへんに暗殺されたんか?
などなど公の場ではちょっと語りにくいぜっていう安倍さんの事件をあれこれ考えるトピックです。
個人的にめっちゃ変な感じしたぞ。
でも世界の大統領とかRIPしてるからガチなんだろ?って思いつつもそれもひっくるめて世紀の嘘っぱちなんじゃねえか?
実は日本って死ぬほど情報コントロールされてね?
とかなんか語ってけよ。

3
霧雨 2022/06/09 (木) 22:11:49 4bc3b@01fa9

画像1画像2画像3

共鳴の間。

序盤じゃなければ激レア鉱石はほぼ取れない。
基本的にステータスは尖らせるべきなので、後半になればなるほど条件が達成しにくくなる。

ただし、鉄格子を開けるには「最後のバール」が必要だし、シルバー宝箱を開けるには腕力が50必要なため、全てを取り尽くすのは通常プレイでは不可能でありメリットも薄い。

幸い、リセマラすれば狙えるマップなので序盤にHPを1に調整してからひたすらリセマラするのが吉。

39
名前なし 2022/06/04 (土) 06:00:30 59e44@ad668

1
霧雨 2022/05/31 (火) 00:30:03 4bc3b@5fb0d

画像1

やっとスコアが20万に到達した瞬間。プレイ時間は130時間程度。

343
詠み人知らず 2022/05/24 (火) 05:42:24

理由の中の説を言い負かした

もう一度言いますけど
「ミスだと思った」と「ミスをしているという説を唱える」は全く別物ですよ。
あなたは誤解を解いただけです。
何がしたかったのか理解できませんけど、あなたは自ら故意に引き起こした誤解を自ら解いただけです。

気付いてるかどうかも怪しく思えてきましたけど

気が済むまでいくらでも怪しんでくれて構いません
「思うところはあるが言わなくていい」というのがこちらの判断です(3回目)

対戦ありがとうございました。

342
light 2022/05/23 (月) 23:51:38 f6ab5@55be8

①詠「この場合「迦莫」で問題ないです。」
②俺「俺がお前の名前と馬鹿の綴りを間違えてる(ミス)してるからですか?(確認)」
③詠「はい。(同意)」
④俺「はい論破。」

②と③のやり取りで「詠み人知らずはlightがミスしてるから「迦莫」と書いても問題ないと思った」ことが確定しているから
省略して

①詠「この場合「迦莫」で問題ないです。お前が俺の名前と馬鹿の綴りを間違えてる(ミス)してるからです。」
②俺「はい論破。」

こう表すことも出来る訳だよね。
お前の理由を付け足しただけだから捏造にはならない。
直接主張してないだけで、説は存在している。

よって「詠み人知らずが論破された事実」はどう足掻いても覆せません。
お疲れ様でした。

341
light 2022/05/23 (月) 23:15:03 f6ab5@55be8

「ミスしたと思った」と「ミスをしているという説を唱える」は全く別物ですけど。

理由の中の説を言い負かしたことには間違いないですよね。
直接主張してないから説が存在しないことにでもなるんですか?

言わなくていいというのがこちらの判断です(2回目)

気付いてるかどうかも怪しく思えてきましたけど
結局指摘出来ないボンクラってことでいいですか?
今の所「思うことがある」は完全に口だけですよ?

対戦ありがとうございました。

340
詠み人知らず 2022/05/23 (月) 18:24:23

理由の中に「lightがミスをした」という説が含まれてる

「ミスしたと思った」と「ミスをしているという説を唱える」は全く別物ですけど。

思うことがあるなら言えばいいのにね

言わなくていいというのがこちらの判断です(2回目)

対戦ありがとうございました。

339
light 2022/05/23 (月) 17:14:03 f6ab5@27be3

そんな説唱えてませんけれども。

>> 331でお前の考えが俺の予測している通りか確認したら>> 332で同意したから
「詠み人知らずはlightがミスしてるから「迦莫」と書いても問題ないと思った」ということになるよね。
理由の中に「lightがミスをした」という説が含まれてるじゃないか。
悪あがきお疲れ。

何についてなのか分からないので何とも言えません。

分からなくても思うことがあるなら言えばいいのにね。

対戦ありがとうございました。

338
村村 2022/05/23 (月) 15:48:20 c9795@1cfa2

詠み人知らずと喧嘩したいなぁ

337
詠み人知らず 2022/05/23 (月) 09:02:10

俺がミスしたという説は間違い

そんな説唱えてませんけれども。

もしかして気付いてない?

何についてなのか分からないので何とも言えません。

終わりにしようぜ

ログを読みなおしてください
あなたが立て続けに質問しており、私はそれに返事しているだけです。

対戦ありがとうございました。

336
light 2022/05/23 (月) 05:45:36 f6ab5@03fe6

その説を唱えたのはあなたですけど・・・

https://t.co/rxvQHq8nrm
>> 331はお前がその説通りの考えかどうかを確かめる為にあえて「嘘を吐いて」聞いただけで
俺自身は自分がミスしたなんて思っていません。
はい論破。(二回目)

言わなくていいんですけども

もしかして気付いてない?w

やる気がない割に随分食いついて来るじゃん。お前w
やっぱり喧嘩王(笑)のプライドが許さないのか?w
そんな下らないプライドなんて捨てちまえよw
お前弱いんだからw
二回も論破した俺の完全勝利ということで終わりにしようぜw
対戦ありがとうございました。(大爆笑)

335
詠み人知らず 2022/05/23 (月) 00:14:13

俺がミスしたという説は間違い

その説を唱えたのはあなたですけど・・・

言えばいいのに

言わなくていいんですけども

やる気がないんだろ?

ご自身の発言を読み返してください
やる気なんて出ませんよ

対戦ありがとうございました。

334
ナチュラル 2022/05/22 (日) 20:33:22

雨降師みたいなレイアウトだな。

333
light 2022/05/22 (日) 20:11:41 f6ab5@0d56c

はい。

https://t.co/1oq0tybTIu
指摘することを予測して「わざと」書いただけだからミスにはならない。
よって、お前の俺がミスしたという説は間違い。はい論破。

思うことならありますけど面倒なので言わないでおきます。

反撃出来るかもしれないから言えばいいのにねw

何回も馬鹿の一つ覚えみたいに「対戦ありがとうございました。」と言う辺り、やる気がないんだろ?
なら論破した俺の完全勝利ということで終わりにしようぜ。
対戦ありがとうございました。(笑)

332
詠み人知らず 2022/05/22 (日) 14:05:43

名前と馬鹿の綴りを間違えてる(ミス)してるからですか?

はい。

思うことはないんですか?

思うことならありますけど面倒なので言わないでおきます。

では、対戦ありがとうございました。

331
light 2022/05/22 (日) 11:46:33 f6ab5@ef1cf

いえ、この場合「迦莫」で問題ないです。

そう言えるのは
>> 323で俺がお前の名前と馬鹿の綴りを間違えてる(ミス)してるからですか?w

>> 329の文章を見て思うことはないんですか?w
喧嘩王なら直ぐ気付きそうですけど。w

330
詠み人知らず 2022/05/22 (日) 11:03:31

いえ、この場合「迦莫」で問題ないです。

対戦ありがとうございました。

329
light 2022/05/21 (土) 23:39:12 f6ab5@f2ca7

>> 327
正しくは「莫迦」だと分かったうえで、あえて「迦莫」と書かせていただきました。

証拠のない発言。

実力はわからないけど、雑魚だね。

328

>> 327
喧嘩しようぜ

327
詠み人知らず 2022/05/21 (土) 23:25:40

正しくは「莫迦」だと分かったうえで、あえて「迦莫」と書かせていただきました。

対戦ありがとうございました。

326

>> 324
返信遅い割に中身薄くて笑う。
「迦莫」じゃなくて「莫迦」だろ?
馬鹿だから間違えちゃった?

対戦ありがとうございました。

325

詠み人知らず、喧嘩しようぜ

324
詠み人知らず 2022/05/21 (土) 15:54:07

そうだね迦莫だね。

対戦ありがとうございました。

323
light 2022/05/18 (水) 00:05:23 f6ab5@ff7bf

対戦よろしくお願いします。

読む人知らずって鹿馬だよね。

36
ナチュラル 2022/05/15 (日) 22:10:27

26
くろまめ 2022/05/13 (金) 07:20:34

なんか、雨多くて嫌な感じ

25
くろまめ 2022/05/11 (水) 23:06:33

上島さんが亡くなってショックしかない
くるりんぱももう見れない
志村けんさんが亡くなった時よりショック

53
くろまめ 2022/05/11 (水) 21:32:58

システム的にかー
知識不足でなんもでてこねぇすな