RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 342

392 コメント
views
52 フォロー
342
light 2022/05/23 (月) 23:51:38 f6ab5@55be8

①詠「この場合「迦莫」で問題ないです。」
②俺「俺がお前の名前と馬鹿の綴りを間違えてる(ミス)してるからですか?(確認)」
③詠「はい。(同意)」
④俺「はい論破。」

②と③のやり取りで「詠み人知らずはlightがミスしてるから「迦莫」と書いても問題ないと思った」ことが確定しているから
省略して

①詠「この場合「迦莫」で問題ないです。お前が俺の名前と馬鹿の綴りを間違えてる(ミス)してるからです。」
②俺「はい論破。」

こう表すことも出来る訳だよね。
お前の理由を付け足しただけだから捏造にはならない。
直接主張してないだけで、説は存在している。

よって「詠み人知らずが論破された事実」はどう足掻いても覆せません。
お疲れ様でした。

通報 ...