RoundTable

お亡くなりになったね / 3

13 コメント
views
51 フォロー
3
KANAME 2022/07/10 (日) 03:25:00

見たよ。
俺の目がおかしいのかまったく撃たれてるように見えなかった。
一発目は外したのか空砲だったのかわからんが派手な音だけして、安倍さんがゆっくり振り返り、二発目で首元のワイシャツがビヨンって揺れたけどそこから壇上を一歩二歩と自分の足で降りてしゃがみ込み、犯人確保みたいな流れ。
なお上半身裸にされ応急処置をされる写真では出血が見られず、傷も確認できなかった。
なぜか左の脇腹あたりに何か貼られてたけどね。
でも世界では死んだことになっている。
陰謀論者じゃないんだけど腑に落ちない点が多すぎてトピック立てました。
SNSとかでこの類のテーマ取り上げると不謹慎厨とか現れてろくに話できないからね。
なお5chでも疑ってる奴はおらず、動画サイトのコメント欄ではご冥福をお祈りする感じのコメントが各国の人たちから寄せられている。
不気味じゃね?

通報 ...