原神wiki

編集掲示板 / 4648

4774 コメント
views
7 フォロー
4648

キャラが増えたときにレイアウトが崩れたり他の要素に影響するのが一番の問題点で、そのうえでよりコンパクトにできれば良いという感じだと思うので、コンパクトなのはあきらめて一覧表示にする、そして空いてしまったスペースにまったく別のモジュールを置くというのも一つの手だと思います。
そこでこのようなものを作成しました。今のクイックアクセスがある場所にwikiと掲示板の更新情報を配置し、メニュー段とイベント段の間にキャラクター一覧を配置しています。一応少しでもコンパクトになるようにただキャラ画像を並べたスタイルですが、見にくいようであればこちらの一覧でも良いと思います。もちろん更新情報のモジュールは一例なので他のモジュール案があればそちらに入れ替えることができます(メニューと祈願の横幅を増やす、もしくはモジュールを置かないと隙間が出来てしまうのでそこをCSSでマージンを設定して埋めて、モジュールを置かないという選択肢もあるにはあります)。

通報 ...