WarThunder Wiki

F-4EJ ADTW

446 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/12/20 (火) 20:53:10
通報 ...
  • 最新
  •  
312
名前なし 2023/12/07 (木) 15:46:07 3601b@b9abc

F-15来るらしいしやりたいけどジェット機まで遠すぎるのでこれを買ってしまおうかと考えている

313
名前なし 2023/12/07 (木) 15:58:22 修正 b5a73@bf57b >> 312

F-15Jは確定してないけどこいつで基地爆してればすぐ最後まで行けるから年末セールで買っても良いと思う、ミサイルやレーダーにも慣れれるだろうし、けどここの人は基地爆しかしない人に対するヘイト高いからこっそりね

316

実際11.3マッチとかでもPDレーダーでSARH乱射してくるのってトップの4機のみだから、4機のフル爆装Sファンが低空爆撃でしょぼ沈したりして11.0以下のみで勝負が決まることも多いし、Eファンで試合後半に空戦するかしないかってかなり勝率に影響すると思うの。

317
名前なし 2023/12/07 (木) 17:57:27 6e91c@a6752 >> 313

爆撃の道中でほとんど落とされん?どうやって生き残ってるの?迂回すれば決死隊に取られるし、運良ければ成功する片道切符だと思ってる。

319
名前なし 2023/12/07 (木) 21:22:11 09aa4@ea5f3 >> 313

爆弾を基地1個分にするとか、SBでやるとかすれば割とどうにでもなるよ。

320
名前なし 2023/12/07 (木) 23:30:10 5abe8@a8a84 >> 313

2回分だから取られる1回分の基地爆か最悪ロケットで基地爆するか、ロケットだとごく稀に小基地ごと味方が吹き飛ぶけど気にするな(^^)

321
名前なし 2023/12/08 (金) 17:35:46 修正 6e91c@b6d00 >> 313

なんか爆弾投下の許可とか表示されて投下できないんだけど、どうすれば良いの?(ていうか、なんでこんな仕様あるんだ)、後連続投下も武器セレクターがどうこう言われてできないけど仕様?

322
名前なし 2023/12/08 (金) 17:45:35 7a0b1@3ff14 >> 313

速度が速すぎると爆弾自体が物理学の神から翼を授かって切り離した瞬間胴体や主翼を突き破るハメになるから投下できないっていう制約で他機にも存在する

323
名前なし 2023/12/08 (金) 17:51:31 6e91c@b6d00 >> 313

そうなのか。一応速度800ぐらいに落としてたけど、落とせる時と落とせない時あるんだよな、、

324
名前なし 2023/12/08 (金) 18:17:01 7a0b1@3ff14 >> 313

許可がどうこうだとアレか、CCRPで小基地を選択してると着弾する位置につけるまではトリガーがロックされる(押しっぱでそのまま投下してくれる)状態になってるからCCRP照準器様を信じて爆撃するか解除キーを割り当てることさね

325

CCRPの使い方とかキー設定とかはレーダーのページ参照。連続投下は副武装選択状態ではできないので、多機能メニュー→武装→副武装選択→あたりに副武装モードの終了みたいな項目があったと思う。

326
名前なし 2023/12/08 (金) 20:18:34 6e91c@b6d00 >> 313

ありがとう、解決した。にしても副武装選択で連続投下できないのは痛いな

327
名前なし 2023/12/11 (月) 22:32:14 3c2a6@f1e4b

ガンポと9pだけ担いで前線を迂回しつつ、AAもいない無防備な前線飛行場に着陸してくる敵機を粉砕するだけの簡単なお仕事…

328
名前なし 2023/12/11 (月) 22:41:05 修正 d25cd@12fbb >> 327

時々見るけどメインの戦闘時に完全な遊兵だから勝率低そう

329
名前なし 2023/12/11 (月) 22:49:01 3c2a6@b7071 >> 328

ブースター含めたスコアの方が大切だから…このゲームって勝敗があんまり報酬に寄与してなくない?

330
名前なし 2023/12/11 (月) 23:01:04 d25cd@12fbb >> 328

勝利で敗北時の1.3倍くらいらしいよ

331
名前なし 2023/12/11 (月) 23:38:39 d2be2@65db0
332
名前なし 2023/12/18 (月) 15:09:37 f662c@5d7f3

こいつWTアシスタントに出ないんやがなんでや?

333
名前なし 2023/12/19 (火) 10:53:38 c057c@44a30

F-16AJ使った後に戻ってくると、なぜか使いやすく感じる。なぜだ?...

334
名前なし 2023/12/23 (土) 17:31:22 a2bb0@75c23

当て勘さえ養うことができれば、ズーニーで距離信管つけてヘッドオンが一番稼げました。もう、自分にとってスパローはいらないです…

335
名前なし 2023/12/23 (土) 20:27:27 166f1@b55e0

陸RBで90式のお供に、こいつで低空爆撃かヘリツリーを頑張ってアパッチ開発どっちが良いかな?ヘリツリーはまだ初期コブラだから先が長いけど…

336
名前なし 2023/12/23 (土) 20:37:41 3dbfc@dce0b >> 335

ズーニー当てるの得意ならこいつでいいんじゃないかな?こいつの爆弾は一番デカいのでも750ポンドだから、正直CASで使うには微妙

337
名前なし 2023/12/26 (火) 23:43:01 314f6@f3074

体感F-4Sとか他ファントムより速度出る気がするんだけど、何か日本独自の変更点とかあったっけ?

338
名前なし 2023/12/26 (火) 23:55:36 修正 44301@01ba8 >> 337

SやEは翼が空戦能力を重視した可動式前縁スラットで、やや旋回力が高くやや遅い、らしい

339
名前なし 2023/12/27 (水) 11:07:39 988a1@3dafd >> 337

インターセプターとしての能力を重視してたはずだからスラットが無い分軽く、誘導爆弾関連の装備を装備してない分若干軽いんじゃない?知らんけど

340
名前なし 2023/12/30 (土) 20:40:27 46057@12e40

AIM9Lでもあればだいぶマシになりそうなもんだけど、運用実績ないのかな

341
名前なし 2023/12/30 (土) 21:39:47 467ea@e77da >> 340

改じゃないEJが9Lの模擬弾積んで飛んでる写真ならネットにも転がってるから、資料揃えて出せば行けるんでない?まぁラウンデルサイズの大小すら理解出来てない🐌に伝わるかは知らんが。

342
名前なし 2023/12/31 (日) 12:03:57 5f422@83718 >> 341

added new loadout(AIM-9L(Practice))!!ラウンデル気になるならユーザースキンあるくね?

343
名前なし 2023/12/31 (日) 12:24:40 208fe@2b8fd >> 341

模擬弾ってそもそも撃てるんです…?

344
名前なし 2023/12/31 (日) 12:30:29 1eb34@12fbb >> 341

模擬弾があるなら当然実弾もあるだろうという話だと思うが、模擬弾で実装されると模擬弾は撃てないのでただの飾りになる

345
名前なし 2024/01/04 (木) 17:58:43 3ae3c@3678a

PDレーダー使えないしスパローいらんからBR10.7にならないかな…

346
名前なし 2024/01/09 (火) 17:23:16 b65d7@738c2

マイティマウス4スロット積んで最速で小基地2つ破壊した後に乱戦に横やりを軽く入れて後は前線飛行場に着陸するカモをひたすら狩続けると安定して稼げる

347
名前なし 2024/01/10 (水) 10:23:02 2711f@b4c15

うーん、色々不便はあるが上と当たらなければなんでもできて割と楽しい機体だな…。結論±1.0のマッチング幅が悪い

348

正直Eファンは皆SBで遊ぶための機体だと割り切った方がいい気がする……SBなら10.7で当たる相手はMiG-21SMTやミラージュ3、ドラケンだったりでかなり強い立ち位置だしな

349
名前なし 2024/02/08 (木) 00:25:01 c147d@aa248

せめてEJ改の課金機ならなぁ。稼げるには稼げるけどMig-23やF-4Sと比べるとかなり見劣りしてしまう

350
名前なし 2024/02/08 (木) 01:15:13 009f2@2af76 >> 349

まぁ本国の下位互換だからな…。もうちょい出るのが遅ければ最後に飛んだ機体スキンの課金EJ改もワンチャンあったかもしれん

351
名前なし 2024/02/08 (木) 01:49:57 修正 668ea@9e3f7 >> 350

ランク8を作るからランク7課金機が必要って事で追加された機体だし、実装が遅かろうがEJ改は無理だったんじゃね感。日本のランク7ってEJしかおらんし…

352
名前なし 2024/02/08 (木) 07:55:29 009f2@2af76 >> 350

あーそうか。Rank7ってなるとEJしかなかったのか…。それこそサブツリーが来るとかでもないと厳しいね

353
名前なし 2024/02/08 (木) 08:00:26 9ba7d@d3bac >> 350

サブツリー…イヤッ…イヤッ…イヤァ…荒れる…アアアア(発作

355
名前なし 2024/02/08 (木) 18:20:34 2711f@cb842 >> 350

でもこいつ同格マッチならまあ普通に使えるんだよな…。サブツリーよりまずはBR拡張を!

354
名前なし 2024/02/08 (木) 18:16:00 2e836@db225

セールが来てるので、11.0陸RBで使いたいんですけど買う価値ありますか?ちなみにジャパッチは持ってます

356
名前なし 2024/02/08 (木) 18:27:50 acc0c@7f6f6 >> 354

11.0で750ポンドぽっちの無誘導かズーニーくらいしかなくて、将来的にCCIP没収まであり得るんだから普通にナシでしょ、ジャパッチ飛ばしときなよ

357
名前なし 2024/02/08 (木) 18:31:03 2e836@db225 >> 356

止めてくれてあざます!ちなみに手元にhotaswarthogとVRがあるので空SBも始めようかと思うんですけど、SBでも使えない感じですか?

358
名前なし 2024/02/08 (木) 18:48:36 acc0c@7f6f6 >> 356

PDとDFスパローがないので11.0マッチの日はキツいんじゃない?10.7部屋で振り回せるファントムだと思えば優秀

359

イベントで空SBに湧くロケ爆特攻機たちを狩ってるのはたまに見る。やっぱりレーダーマトモでDFではないとはいえEスパロー持ってるし、真下からの突き上げでRWR反応させずに刺せるみたい。イベント時以外のSB原住民とバトって勝てるかどうかは知らんけど。

360
名前なし 2024/02/08 (木) 20:34:52 b5a73@bf57b >> 356

SBはロケポ多くってレーダーもSARHも腐るからなぁ

361
名前なし 2024/02/09 (金) 11:29:33 2e836@a1d62 >> 356

ありがとうございます。買うのやめます

362
名前なし 2024/02/09 (金) 18:26:55 acc0c@777f7 >> 356

課金ファントムなら何だかんだプレ機ブーストで開発飛ばせる機体数の多いアメリカのS型が1番ツブシ効くからね

363
名前なし 2024/02/11 (日) 02:37:18 ba4fe@e1a5d

本国F-4Eでこいつと縦旋回したらこっち(F-4E)が裏とられたんだけど,本来ファントムファミリーだとEJの格闘性能が低いの知ってたんだが,こりゃどういうことだ

364
名前なし 2024/02/11 (日) 02:47:54 668ea@9e3f7 >> 363

Eの方が瞬間的に回る分エネルギーロスが大きいとかじゃない?知らんけど

365
名前なし 2024/02/11 (日) 03:47:33 8d1d5@5e090 >> 363

ほぼ同じ性能なんでエネルギー差とか腕の差でひっくり返る程度でしかない

367
名前なし 2024/02/11 (日) 10:25:00 2edd5@f77d5 >> 365

流石にEとEJが同じ性能はない。E乗った後EJ乗ると曲がらなさすぎてハゲるぞ。木の場合は縦旋回ってこともあってエネルギー差で負けたんでしょう

369
名前なし 2024/02/11 (日) 13:21:16 ae799@2f17a >> 363

他にあり得るとすれば、相手がインストラクターを切って棒やパッドで曲がってた場合かな。操作難度爆上がりするけど同機種のインストラクター入りマウス操作より曲がるようになる。

366
名前なし 2024/02/11 (日) 05:53:43 95110@d3bac

欲しいけど買うメリットがカッコイイ位しかないのなぁ…9Lあれば変わるんだろうけど如何せん味噌はお世辞にも強くないしレーダーもそこまでカッコイイんだけどほんとカッコイイだけなのがなぁ…

368
名前なし 2024/02/11 (日) 11:12:06 467ea@d75ed >> 366

そのカッコイイ塗装も間違ってるからマジで買うメリット無いぞ。よくこれで金取ろうと思ったな🐌

370
名前なし 2024/02/11 (日) 20:11:37 f6f18@a1f8b >> 366

日空全く進めてないならオススメだと思う。ロケット基地爆してるだけであっという間にF-15Jまで開発できる

371
名前なし 2024/02/11 (日) 20:26:47 修正 2edd5@f77d5 >> 370

課金機使っての手段はこいつしか無いけどボトム多めでマジで基地爆しかできないから筋金入りのボムカス以外はすぐ嫌になるし日本は高ランク普通に使える機体多いんだから素直にツリー進めた方がいい。ツリーに同じのあるこんなのに金払うのが勿体無い

372
名前なし 2024/02/11 (日) 20:35:13 a0652@fd570 >> 370

その高ランクにたどり着くまでにどうツリーを進めようと素EJとF-1っていう二大産業廃棄物が待ってるんだよなぁ…

373

F-1いうてそんな酷い機体じゃないけどな

374
名前なし 2024/02/11 (日) 20:43:52 2edd5@f77d5 >> 370

F-1でAJ開発したけど乗り方理解すれば割と使えるぞ。どうせロケ爆するならツリーのEJに護符つければいいし

375

もうツリーEJまで進めた後なんや…

376
名前なし 2024/02/14 (水) 16:23:57 56253@39edc >> 370

ツリーEJは護符なしプレ垢ありで一日中基地爆してれば一日でEJ改を作れるぞ!

377
名前なし 2024/02/22 (木) 20:28:59 151b2@d25cb

自分ADTW、敵さんJ-8Bで旋回戦。ほぼ互角の旋回で7周半(時間にして約2分w)ぐ~るぐるまわって最終的に向こうが逃げ出してサイドワインダーで撃墜、結局自分も燃料切れたけどなんとか滑空してたら試合が終わった。面白かった

378
名前なし 2024/02/22 (木) 22:43:45 6afda@fc52c

自分語り 失礼

基本的に序盤は無理に基地爆狙わずに、左に大きく迂回して戦況を見るのがこの機体の基本。
機体速度が出ないからそもそも味方と基地爆競争しても勝てないし、もしヘッドオンになってもPDないから打ち勝てない。
敵味方がぶつかり始めたら主戦場を大回りして右側の基地爆を狙いに行ってその後高度を取って敵の後ろから攻め込む、もしくは戦闘で消耗して基地にもどる敵を狙う。
爆装状態は機体が鈍重なので、格闘戦に入る前に副武装の投棄は躊躇せずに行いたい。

楽しいかどうかは別として、開発を進めるなら全然あり(そもそもこれ一択だけど)

379
名前なし 2024/02/22 (木) 22:45:07 6afda@fc52c >> 378

画像1

380
名前なし 2024/02/22 (木) 23:24:21 55de2@01ce6 >> 378

木みたいに基本を徹底して自分を抑えられる人が本当に強いんだよな

383
名前なし 2024/02/28 (水) 20:42:53 6510e@d6573 >> 378

まあそれをすると到達する前に味方が全滅するか敵が全滅するかで大体試合終わってるんだけどね

422
名前なし 2024/03/02 (土) 12:28:36 5f422@9959f >> 383

大体(個人の感想)

381
名前なし 2024/02/27 (火) 22:35:56 6d642@6035f

なんでこの性能でBRが1つも下がらないんだ…

384
名前なし 2024/02/28 (水) 21:04:14 修正 fd334@671ba >> 381

そんなに弱くないからじゃない?本国に格闘能力で劣るレベルの本国下位互換であってBR0.3相当かと聞かれると....課金ブリファンのE2相当のミサイル持ちとF型スパロー持ちを同格扱いにされてるよりは格差小さい

413
名前なし 2024/03/01 (金) 13:31:59 修正 3ab5f@d9d43 >> 384

一連の書き込みが純粋に教えて欲しいという意味で他意がなかったなら解説しろと言って返ってきた解説に礼も言わずに「実際に試した」とかいう失礼な態度をかますのそれはそれで強い

414
名前なし 2024/03/01 (金) 13:38:20 fd334@671ba >> 384

案の定否定から入ってくるね....そもそも実際に試したと言われても何を試したのかさっぱりなんだが?質問や解説求めるときに後出しで条件足すのやめろぉ

415
名前なし 2024/03/01 (金) 13:46:01 修正 8d1d5@5e090 >> 384

↑↑二言目には課金初心者だの戦中に籠ってろだの暴言足してきておいてどちらが失礼なのかと

416
名前なし 2024/03/01 (金) 13:54:47 fd334@671ba >> 384

BR10.0から低空環境とか実情に合わなさすぎて前提条件が違うのを疑うのは当然では....?BR10.3を調査しましたで11.3トップマッチの話が来ると思わんやん

417
名前なし 2024/03/01 (金) 14:05:09 修正 fd334@671ba >> 384

というかもう君のBR10.0から低空環境という前提で話し進めると仮に低空環境なら高度取って低空勢にサイドワインダー無双とガンキルができてどっちみち大暴れできるから10.7はNGやね。

423
名前なし 2024/03/02 (土) 13:16:43 a0652@8e6c9 >> 384

↑それならドイツのF-4Fが10.7なんだから10.7でいいでしょ。どんな環境にせよEスパローしか持てないEJが力不足なのは確か。高度とったところでシーカーの機嫌にもよるけど、チャフ撒けばほとんど躱せるんだし。

426
名前なし 2024/03/02 (土) 22:33:17 修正 fd334@671ba >> 384

11.0で微妙枠かどうかの話はしてないよ?微妙枠だけど10.7に下げたらバランス崩さないか?という話やで。そして彼曰くBR10.0環境からドイツのF-4F含めて何故か低空を這っているみたいなので…10.7トップマッチでも低空を這っているなら高度取って一方的に優位が取れるから大暴れできるよねという…

427
名前なし 2024/03/02 (土) 22:42:37 修正 fd334@671ba >> 384

低空環境という話を無視してもEスパローは11.3マッチでも信頼性低くても4本あるから1試合に1本くらいは刺せる現状10.7に下げるとSARH環境に慣れてない相手に暴れるよね?という....9.7なんてチャフ付けないというかそもそも装備にない奴も増えるからね

430
名前なし 2024/03/03 (日) 02:01:36 修正 a0652@ffe49 >> 384

コイツに低空の敵をスパローで攻撃する能力はない。それに慣れてない云々に関しても10.x帯に元からSARH持ってる奴らがいるから問題ないでしょ。チャフないのに高度取るのはスキルの問題だし。11.3と10.7〜10.0に人口が集まってるのに9.7マッチをそうそう引くとも思えないしね。 環境は人によって見方が変わるからなんとも言えないけど、高度とってるのはメリットのある、SARH持ってる組か海軍ワインダーで不意打ちしたい組だけに偏ってるし、皆んなが皆んな何も考えず高度をとってるわけではないよね。

446
名前なし 2024/04/20 (土) 09:11:32 c421e@df736 >> 384

そもそもトップマッチ引けばOPになるのは、しょうがないんじゃないか?そもそも7Eも絶対に当たる最強味噌じゃないわけだし

386
名前なし 2024/02/28 (水) 21:15:31 ae799@fe86e >> 381

1つ下にSARHを装備できないF-4Fがいるから下げられないんだと思われ。EJもせめてE2スパローがあれば11.0でも溜飲は下がるんだけどね…

391
名前なし 2024/02/28 (水) 22:27:05 668ea@9e3f7 >> 386

今の空の環境でSARHが使える場面がそんなにあるかというと…。それこそ機動力とSARHでトントンじゃないかね?

403
名前なし 2024/02/29 (木) 12:26:56 5f422@eaa21 >> 386

枝に賛成。eとe2は大きな差だね。この前e2に本当にDF中に刺されたわ。ただf-4fと乗り比べると明らかにejの方が使いやすい。正面攻撃力は偉大だわ

442
名前なし 2024/04/12 (金) 10:36:03 c9eb6@99fb4 >> 381

同感しかも現状ほぼ格上マッチばかりな気もする

382
名前なし 2024/02/27 (火) 22:52:44 a0652@59894

RBだとなかなか日の目を見ない機体だけど、何気にSBロケポ凸適性が一番高い機体かもしれない。E型ゆえのロケポ搭載量、陣営的に凸狩りが少ない、Sファンに比べて同業者が少ないからスコアを稼ぎやすいなどなど…

409
名前なし 2024/03/01 (金) 12:37:59 修正 6e91c@d2be2 >> 382

SBに使い道あると聞いて、やってみたSB素人だが、前方視界が狭いし変な色のガラスで小基地を射線に捉えることすら苦労する。

410
名前なし 2024/03/01 (金) 12:39:29 44301@01ba8 >> 409

あの色ガラスは嫌がらせに近いよな。日に限らずファントム系共通だけども

418
名前なし 2024/03/02 (土) 00:07:51 d4b39@8ba00

SBのロケ凸迎撃で初SARH使用して戦ってるんだけどルックダウン出来ない機体ってどう戦うんや? 現状直下から打ち上げするくらいしか撃てるタイミングが無い(というか仮に撃てても誘導中にクラッターに紛れて誘導が途切れる)し、そもそも高度取るとレーダーで見つけるのも苦労するし……。敵に打ち下ろしされるとほぼ終わるんやがどう戦うのが良いのか……

419
名前なし 2024/03/02 (土) 00:24:49 c7209@dd9f8 >> 418

本家EJのページだとレーダーマニュアル操作がおすすめされてるが

420
名前なし 2024/03/02 (土) 01:04:00 fd334@671ba >> 418

SARHは撃ったのバレるから乱戦発生しないSBではあんまり刺さらない気がする。RBならEスパローでもそこそこさせるんだけどね

421
名前なし 2024/03/02 (土) 01:13:57 c7209@dd9f8 >> 420

逆に誰が誰狙ってるかわからないから自分が撃たれてるって認識してない相手なら刺さる。

424

SBロケ爆の迎撃だと下から打ち上げのシーンに入りやすいのでRWRの死角から刺せる。あと何故かフレアしか積んでないやつがいる。CM撒かないやつもいる。

429
名前なし 2024/03/03 (日) 01:00:40 a6ddf@dd9f8 >> 420

SBでフレアしか積まないのはスパローとかの使用率が低いからっていうわかりやすい理由ではあるんだけども、高度を上げる飛行場攻撃でこれを持たないのは狙ってくれって言ってるようなもの。

425

やっぱりSBでのSARHはあんまり使用出来ないのか……。あとファントム爺さんの自動平準化で高度落ちるのは持病ですか? 低空で敵機見つける時に高度落ちてて墜落しかけた事1回や2回では無いんですけど……

428

水平に飛ぶためには飛行速度に合わせて機首を微妙に上や下に向けないといけないのに、自動水平化は機首を水平にする機能しかないので、速度遅めだと高度が下がる。マウスジョイスティックなら機種上げ気味で放置できるから、巡航時なんかはマウスジョイスティックに切り替える人もいるらしい。

433
名前なし 2024/03/03 (日) 15:25:17 44301@01ba8 >> 425

非PDのスパローはむしろSBでこそ刺さる機会があると個人的には思う。敵の存在がもろにわかるRBよりも

445
名前なし 2024/04/14 (日) 23:16:15 8f47a@7bcaf >> 425

水平飛行できないのはファントムのエンジンが下向きになっていて、常時かかる下向きのモーメントをSASでは補正できないのが原因と思ってる

434
名前なし 2024/03/03 (日) 18:13:17 6510e@d6573

すいません、こういう複座ジェットの銃手のレベル上げる意味はありますか?

436
名前なし 2024/03/03 (日) 18:36:22 5f422@814ea >> 434

ある。多能化とスキルマップが向上して上司が喜ぶ

437

基本的にないよ.エキスパ化するときのレベルの帳尻合わせくらい.

438
名前なし 2024/03/12 (火) 22:46:56 fc9fd@1f696

ツリー拡張でF-15Jの開発が大変になる前に...と恐る恐る購入。思ってたほど戦えない訳でもなくて、期待が低かった分楽しめてる感触がある。もちろんF-4Sとかの方が強いのは強いけどね。RB

440
名前なし 2024/03/15 (金) 11:54:59 f91c8@7bcaf >> 438

ツリー拡張予定ってあったっけ?開発済みで未購入のままの機体買ったほうが良いかな?

441
名前なし 2024/03/15 (金) 13:49:51 568ad@1c4f8 >> 440

F-20がランク8だから近々ランク9に拡張されるのではという噂

439
名前なし 2024/03/13 (水) 22:00:59 6510e@d6573

基地爆できる確率低いから、無理だなって思ったら適当な対地目標に爆弾ばらまいて空戦参加してる。経験値を稼ぐという意味ならそっちのほうが安定する

443
名前なし 2024/04/12 (金) 12:41:06 2711f@f5300

なんか1周回ってこいつでやる著しく信頼性の低いBVR戦闘がちょっと癖になるな。普通に面白い気がしてきた

444
名前なし 2024/04/12 (金) 18:41:31 2c3af@d5b5a >> 443

楽しいけどさっき5キルしたのにRPが1万しか貰えんくて心折れた