WarThunder Wiki

F-4F KWS LV

8 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2024/06/19 (水) 19:04:44
通報 ...
1
名前なし 2024/06/20 (木) 14:42:38 91120@4004c

ケツに不気味な顔あるじゃん!

2
名前なし 2024/06/23 (日) 10:15:03 91e9f@61f93

この機体性能でHMSなしは厳しさが否めないのでTornado F.3(late)と一緒にBR下げて欲しいな...

3
名前なし 2024/06/23 (日) 10:46:30 2687b@3cd7b >> 2

下が!下が死んでしまう!

4
名前なし 2024/06/23 (日) 10:50:25 7f231@fa243 >> 3

これだよな。現状トップマッチが多いから厳しさ感じるだけだからな……BR設定自体は問題ない気がするわ

5
名前なし 2024/06/23 (日) 11:31:22 4762a@61f93 >> 3

下に関してはAV-8B+がそこそこいる今なんとかなってるからなぁ... フェニックスのおかげで11.3あたりでのARHの避け方も浸透してきてるし

7
名前なし 2024/06/23 (日) 12:47:09 0b934@9fe63 >> 3

羽根付きレンガにHDNだけのレーダーと極悪燃費エンジン搭載してる方は下げるべきでは

6
名前なし 2024/06/23 (日) 12:41:03 修正 34833@383c4

最強のファントムだけどBR比で考えるとEJ改おじいちゃんの方が最強だなぁって。相手がF-15/16は大変。

8
名前なし 2024/06/23 (日) 16:43:16 151b2@59686

12.7トップなら輝くんじゃないかな。知らんけど