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レギュラーマッチ

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レギュラーマッチ」ページのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/10/23 (月) 18:03:00
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466
名前なし 2020/06/18 (木) 18:18:32 6f327@8ca25

すげー今更なんだけどさ、バトルBGMってどの曲も凝ってていい曲なのに、TPSゲーを遊ぶ上ではヒット音とか移動音聴く上での邪魔にしかなってないんだよな
悲しいなあ・・・

467
名前なし 2020/06/23 (火) 17:12:11 修正 16709@43cde >> 466

逆になくなったらすごい虚しい感じになると思うさんぽの時と同じ環境で戦うことになる

472
名前なし 2020/08/12 (水) 19:13:38 410ae@1a11c >> 466

それのおかげでローラー、ボールド系の奇襲武器が生きてられるんだよ

469
名前なし 2020/06/28 (日) 12:38:04 修正 6f327@197ee

せっかくパワー賭けるガチマと賭けないレギュラーで分かれてるんだから、ガチマの方にそれこそチョーシとか賭けて遊ぶガチナワバリがあったり、レギュラーの方にパワー賭けず気楽に遊べるガチルールのバトルとか新たにあればいいなーと思った
それぞれナワバリルールだけ常駐させてガチルールは今みたいに回す感じで
そうすりゃナワバリでガチ勝利目指す奴等とそうじゃない奴等の住み分けもできるし

470
名前なし 2020/07/12 (日) 23:26:59 8c0de@278f0 >> 469

チョーシは賭けるものじゃなくて本当にその日の調子を表すものと考えた方がいいぞ。報酬なんて1回しかないんだし

471
名前なし 2020/07/21 (火) 22:26:13 e3045@d2048 >> 470

わかる。調子良いときはほとんどノンストップでサイコーになるし、悪いときは5連敗6連敗してあっという間に溶ける…。ただまあ、水物だからこそ軽い気持ちで賭けられるとも言える。

473
名前なし 2020/08/12 (水) 19:55:40 7cabe@b2ccd >> 469

ガチナワバリがないのは
フェスの意味がなくならないようにしてるんじゃないかと思った。

474
名前なし 2020/08/16 (日) 19:31:24 9746d@6e93e

チートでもなんでも良いからボロ勝ちしたいなあ
やられまくって負けまくって煽られて、ほんと楽しめねえわ
ボタン一個押したら敵全員消えてくれねえかなもう

476
名前なし 2020/08/16 (日) 23:09:21 e688f@0cbdf >> 474

ボロ負けが続く理由は試合終了後に「つづける」をするから

部屋にくっそゴミが居た場合はそいつを引くかどうかのババ抜きになるからストレス半端ない

504
名前なし 2020/11/17 (火) 17:51:51 527bc@acef9 >> 476

たまにわざと続けてキャリーの練習と割りきってみることあるよ

477
名前なし 2020/08/16 (日) 23:36:43 8c0de@278f0 >> 474

っ メンタル指南

478
名前なし 2020/08/31 (月) 21:09:46 d4067@c0e6b

エイム磨きたいと思って毎日試し撃ちするようにしてて、結構当たるようになったなあと思ってもいざ対人になると日々の練習は何だったんだってくらい当たらないんですけど……続けてたらいつか上手くなるんですかね…?

479
名前なし 2020/08/31 (月) 21:31:45 805fd@bbfce >> 478

試し打ちはあくまで試し打ちなので
相手の有無や試合の状況、オブジェクト他実戦とは環境が違いすぎる
感度の調整くらいに思ってた方がいいよ

試し打ちなんか適当に切り上げて、
ガチマでもレギュラーでもリグマでも、
さっさと試合を重ねるのが一番良いよ

480
名前なし 2020/08/31 (月) 22:17:14 43dcd@c0e6b >> 479

普通に考えて、棒立ちだったり一定速度でしか動かない敵ってほとんどいないですもんね…笑
試し撃ちの時間減らして試合の数増やしてみます!

482
名前なし 2020/09/05 (土) 10:33:58 修正 e8520@5ab91 >> 478

亀レスですけど、個人的には試し打ち自体には価値あると思います。
ただ、実践的なエイムの合わせ方(ちょっとずらしてからもう一回打ってみるとか、よく上位勢とかがマニュコラとかでやってるアレとか)であったり、自分が動きながら当てる練習であったり、動く的相手の偏差撃ちの練習であったりじゃないと効果は薄い気がします。
その武器特有のエイム(エクスの90、クアッドのスライド中の弾、ボトルやL3の連射、デュアルのジャンプキャンセル、ノチのチャージキープからの復帰右一気に攻撃のやつ、バケツの曲げながら打つやつ、あらゆる武器における曲射、クイコン等)みたいなのは練習してるしてないで、だいぶ実戦に持ち出したときの手の馴染みが違います。
大体1日5分10分くらいやってると結構変わります。
逆にそれ以上やってもしょうがない感はあるし、その効果が実戦で出てくるのはある程度先にはなると思うので気長にやるといいと思うっすね

484
名前なし 2020/09/05 (土) 13:17:25 dcf61@4e5da >> 478

試し撃ちの動く的あるじゃん?そこの真ん中ライン付近で動き回りながら、できる限り無駄撃ちせずに全部の的を倒す
遠くから見えてる的を撃つのは簡単でも、間近を動く的を追うのは難しい。ラインを往復するだけとは言え、視界の外の的に対して素早く距離感を掴み照準を合わせられるようになれば現場でも役に立つ

481
名前なし 2020/09/05 (土) 09:58:23 5248c@c0e6b

早朝野良ナワバリ馴れ合い多すぎて嫌になってくる…煽りは最早どうでも良くなってきた

483
名前なし 2020/09/05 (土) 12:57:34 e4cdc@acb9d >> 481

早朝でって、キッズのテンション高すぎて草

486
名前なし 2020/09/12 (土) 14:05:02 994a4@9b6d6

ガチマッチでB帯に行けない人だけのマッチを作ってほしいわ
ギア厳選・強ブキでキル取られまくって何もできないことが多い
最近始めたエンジョイ勢にはつらいゲームだよ

487
名前なし 2020/09/12 (土) 18:24:10 cb41e@278f0 >> 486

サブ垢が覇権握るだけだと思うぞ。ついでに言えばガチロクにやってないナワバリ専もいる。

488
名前なし 2020/09/23 (水) 17:48:29 8f193@5ca0f

久しぶりに馴れ合いに遭遇してしまった…ウゼー
もうコイツら隔離する用にガチナレアイ作ってくれ
一番バカなことしたやつが勝ちな

489
名前なし 2020/09/28 (月) 13:53:09 90d97@0453c

対人無理だからcpuと相手させてくれ

490
名前なし 2020/09/28 (月) 14:09:11 90d97@0453c >> 489

なるべくやらない方が良いステージと、馬鹿・下手くそ荷物野郎でも勝ちを見れるステージあったら教えてくれ
もうそこしか真面目にやらないことにしようかなって

491
名前なし 2020/09/28 (月) 17:10:13 e8520@5ab91 >> 490

ある程度どのステージでも真面目にやった方がいいとは思うぞ。
一生勝てるようにならん。
むしろナワバリはどいつもこいつも真面目にやってないからガチマやった方がマシ。
まぁそれでも挙げるとすれば
荷物がいても一人でどうにかすれば勝ちやすいステージ(キャリーしやすいステージ)
ハコフグあたりかね。狭いから敵を閉じ込めやすいし。
やらない方がいいステージはわからん。
バッテラとか面白いけど野良だと塗り残しが大量に発生するから、逆にそう言うところをついて塗りまくれば勝ち見れるんじゃない?

CPUと闘うって意味で言えばヒーローモードのタコゾネスと闘うステージがあるね。
あとはオクトエキスパンションにも似たような趣向のステージはある。
割と練習になると思うよ。

492
名前なし 2020/09/28 (月) 17:32:39 ebb99@61d44 >> 490

対人が無理&ステージによってはまともに戦う気がないっていうなら、ヒーローモードにいくといいと思う
技量が低くても勝利条件目指して真剣に戦うっていうなら歓迎するけど、真剣に戦う気がないのならオンラインに来るのは貴方にはまだ早い

493
名前なし 2020/09/28 (月) 19:18:34 c041d@0aef6 >> 489

俺は491とは逆で敵陣に抜けやすいステージの方が勝ちやすいと思う
自分の体験談だけど敵の0k5dみたいなキルレの敵ボールドとかにいつの間にか自陣塗られて負けみたいな試合も割とある
木主が対面弱いなら塗りブキ持って序盤中盤で自陣綺麗にして残り20秒くらいは4なずに敵陣塗りまくりってのが一番勝ちの目あるんじゃないかな

でも素直にガチマで自分の腕鍛える方が楽しいとは思うけどね

494
名前なし 2020/09/28 (月) 19:54:33 ab21b@e4a10 >> 489

対面に絶対勝てないという前提でナワバリで勝ちに行くならわかばだろうか、初期ギアのインク回復ゾンビスペ減(生存力向上に少しのイカ速、安全靴があると尚良し)で塗り回り、逃げ回りアーマーをばらまきつつスプボで事故死狙いに徹する。ブキによっては不利なステージはあるけどこれらはどのステージでも腐らないしな。

495
名前なし 2020/09/28 (月) 21:15:17 cb41e@278f0 >> 489

そんなあなたにサーモンラン。

496
名前なし 2020/09/30 (水) 22:28:59 90d97@0453c >> 489

ガチマはウデマエ下がるの嫌でやりたくないんだけど
ただでさえ低いのに…まあしゃーないしばらくナワバリやめてガチマ行く

497
名前なし 2020/10/01 (木) 22:15:57 ffda1@2e282 >> 496

ガチマって良くも悪くも同レベルでマッチングする(ので余計にフラストレーションがたまる)
けど、最上位以外がナワバリ潜っても格上ばっかりみたいなことになりがちですよねー・・・・・・

498
名前なし 2020/10/02 (金) 07:36:21 64268@de565

ほんとのナワバリバトル開始は開始2分経ってから。それまでは自刃塗りしてても難なく勝てる

499
名前なし 2020/10/06 (火) 00:36:58 ebb99@28668 >> 498

2分間の地盤固めと味方の技量チェック、敵の傾向観察の時間を自陣塗りに費やす奴は大概巻き返せずに負けてるイメージがあるんだが

500
名前なし 2020/10/07 (水) 08:43:20 cb41e@278f0

結局序盤は自陣塗ったほうがいいのか中央塗ったほうがいいのか分からん、ステージやブキ編成で合わせろとかいっても何百通りもあって覚えきれんわ。

501
名前なし 2020/11/17 (火) 03:35:04 90d97@2b5ce

真面目に塗って勝とうと思って頑張ってもクソも勝てないんだからもうずっとセンサーだけ投げるわ
頑張って勝たせてね

502
名前なし 2020/11/17 (火) 11:20:56 e8520@5ab91 >> 501

せめてボムとミサイルにせえ

506
名前なし 2020/11/17 (火) 20:07:00 90d97@2b5ce >> 502

やだよ
システムが勝たせる気ねえんだもん
シールドでも投げようか?
センサー投げるよりかはマシだろ?

508
名前なし 2020/11/19 (木) 19:08:34 e8520@5ab91 >> 502

そこまでやる気ねえなら無理してやるなよ。ルール然りゲームそのもの然り。
システムに勝たせる気がないんじゃなくて、お前にやる気がないんだろ。
ウジウジここに書き込む暇があるならスプラから足洗うか練習しろ下手クソ。
って言われたかったんか?構ってちゃんも大概にしとけ。

まぁ親切心でマジレスすると、
シールドの方が役に立たないっすね。なんなら裏ボムがあるので
ボムをお勧めしたのは塗りポイントが表示されるリザルト的に見栄えがマシになるから。
ポイセンは縄張りの味方じゃ9割方倒してくれないのでお勧めしない。
サ性積んで遊ぶならガチマッチの方がまだ楽しいですね。キルゲーなんで。

511
名前なし 2020/11/20 (金) 07:05:03 90d97@2b5ce >> 502

黙れ
てめえのアドバイスなんざ求めてねえよ
上手いやつはこうやって、ぞんざいに物言っても許されるんだもんな!上手いから!
廃れてしまえスプラトゥーンなんて

512
名前なし 2020/11/20 (金) 23:29:46 46d7c@5ab91 >> 502

ここ攻略wikiなんすよね。それすらわかってない感じだったかな?
amazonの評価レビューとか自分のTwitterで暴れた方がきっと楽しいぞ。

そもそも↑はぞんざいでも無いだろ。せめてどうしろとか書いてあるやん。
構ってちゃんも大概にしろとか言われるまでもなく普通通報やでこんなん。

てか対戦ゲーで練習しないで勝たせてほしい、勝てないのはシステムが悪いって、
授業も受けず勉強もしないでテストの点数が悪かったのをテストのせいにした挙句「内申がわるいせいで推薦受けられません助けてください」みたいな相談を教員にしてくるアホな中学生高校生と変わらんやん。

513
名前なし 2020/11/21 (土) 07:37:50 修正 95dc6@0363f >> 502

喧嘩しないで...

516
名前なし 2020/11/21 (土) 16:59:32 e8520@5ab91 >> 502

違いない。失礼した

507
名前なし 2020/11/19 (木) 17:43:59 4bbd5@3dfbc >> 501

揚げ足取りかもしれないけど、「真面目に」勝とうと思ったらキルして塗ってラスト30秒抑えて…がセットになるんじゃないの?

517
名前なし 2020/11/21 (土) 17:53:00 dcf61@7dacc >> 501

久々に見たら香ばしいのが湧いてるな。
勝てないのは塗りを頑張っても自分が倒されればその塗った分を塗替えされて相手にスペシャル使われるからだろうな。それを考えると無理に塗らずに味方が塗れる範囲を残しつつポイセン投げるのはありかもしれない。
ポイセンは付けたらその時点で情報アドで優位だ。だがそこで慌てずに待つ事も意識しよう。攻め側は移動という、姿を晒す行為という不利を常に背負っている。だが守る側はセンプクして動かず機を待つだけでいい。センサーが付いていればその上出てくるタイミングもわかるのだから、不慣れでも案外狩れるはずだ。
ギアは、ポイセンを投げるとこちらの場所もバレるのでイカ忍、速度戻しのイカ速、マーキング時間伸ばしのサブ性なんてどうだろう。

503
名前なし 2020/11/17 (火) 17:46:50 527bc@acef9

ナワバリってなんであんなに武器偏るの?
相手シャプマネオ3人で延々クイボとボムラが飛んできて猛烈にイライラしたり、チャージャー6人いたりとか、マルミサ7人とかのクソ編成ばっかで試合にならない。
開発にすごい文句言いたいよ。

505
名前なし 2020/11/17 (火) 20:02:48 cb41e@278f0 >> 503

武器の偏りくらいカオスでいいじゃないか、それより人数に偏りが出るほうが重大だ。

509
名前なし 2020/11/19 (木) 22:24:23 527bc@acef9 >> 505

たまにならワハハなんじゃこりゃとなるけど、こう頻繁に起きると「くどいわ!」ってなっちゃうんですよねえ…
心狭いのかな…

510
名前なし 2020/11/19 (木) 22:58:16 修正 cb41e@278f0 >> 505

たぶんだが。
とある武器に手も足も出なかった。
→あの武器って案外強いのかな?このステージだと強いのかな?じゃあ俺も使うか。
→そんなイカタコ達が集まった結果偏る。

ソイチュだらけとかパブロだらけとかだったらパーティの可能性あり。

514
名前なし 2020/11/21 (土) 07:40:59 95dc6@0363f >> 505

それ本当思う。便乗野郎が多すぎて困る。結構技量問われるようなの使われた時の戦犯率が高い。

534
名前なし 2021/03/06 (土) 15:37:43 2a81b@09473 >> 503

短射程部屋で、誰かがデュアル使うと、スピナーやチャージャーが増えていくからクソ

515
名前なし 2020/11/21 (土) 11:38:57 20b64@b48e1

回線落ちしたイカタコが試合後リザルト画面にあ〜頑張ったのにな〜!みたいなツラして立ってるのほんとやめてほしい
射殺モーション入れるか最初からキャラそのものを映さないかしてほしい

518
名前なし 2020/11/27 (金) 21:50:48 38da6@de985

自陣塗りしてないで戦え!・・・と思ったけど、冷静に考えると「塗る」のが特徴のゲームで塗っちゃいけないのセオリーになってるのがおかしいよな。「塗る」のが特徴なのに塗れる壁少ないし。
つまりそういうことだイカ研

519
名前なし 2020/11/28 (土) 14:36:06 cb41e@278f0 >> 518

ステージによるとしか言えんでしょ、最序盤に中央取るのが強いか自陣を塗ったほうがいいか。あと濡れる壁少ないは納得できない、小さな段差とかは緊急避難先や奇襲ポイントに使えるぞ、つまりそうゆうことだプレイヤー。

520
名前なし 2020/11/28 (土) 23:58:06 修正 38da6@de985 >> 519

その『小さい段差』が少なくないかって話をしてるだけで、実を言うと立ち回りの話はしてないんですよ。エンジョイ勢で申し訳ない!ガチ勢様!
わざわざラップ?みたいなの張り付けて塗れなくしてる壁もあったりでちょっと納得いかないんですよね・・・壁貼りつきは飛沫が出るから見られてればバレバレなんだし、もうちょっと隠れ場所があってもいいんじゃないのと思った次第です。せっかく他のTPSにはない要素なんだしもっと使わせてほしい

521
名前なし 2020/12/22 (火) 20:36:42 6fcb5@bf23e

ナワバリやってると割りと煽りイカに遭遇するが煽りイカの味方にやられた時キルカメラに割り込んで煽り散らすのは本気で困惑したぞ…一体何がしたかったんだ仲間自慢か???

522
hemija 2021/02/23 (火) 11:04:46 49717@c250f

今更初めても全然勝てなくて当たり前ですかね…

523
名前なし 2021/02/23 (火) 11:14:33 464c9@1b5b9 >> 522

始めたてはまあ、そうね・・・
自分も一年前に始めたけど、なんで負けたかもわからんの連続だったし
クラブラで一瞬で身動き出来なくされて不快なデス何回もしたわ

524
名前なし 2021/02/23 (火) 11:37:57 84c00@63025 >> 522

勝率10%以下、30連敗とか普通にやってたなあ。最初のフェスも100敗すればえいえん行けると思ってたし。
勝利より自分の腕前実力が少しずつ上手くなっていくのを目標にすれば楽しいゲームだよ。

525
名前なし 2021/02/23 (火) 12:49:10 49717@c250f

最初に使うならどんなブキがいいですか?
とりあえず若葉zapを使ってますが。

526
名前なし 2021/02/23 (火) 14:28:38 5fdb5@a8acf >> 525

それでいいよ。ナイスチョイス
デスしたくないっていうのが行動の基準になっちゃうと全てに対して消極的になるから最初はガンガン接近戦していこう
もし将来的に武器変える事があるにしても絶対に無駄にはならないし、少なくとも消極的な理由で持ち替える事にはならないと思う
(1番駄目なのが「デスしたくないから長射程武器を持つ」こと。完全に役立たず)

531
名前なし 2021/02/24 (水) 01:29:26 dffcb@1b5b9 >> 525

自分も、ずっと通しでもみじとボールド使いだったけど、
今から思えばもっとキル力の高いブキを使ってても良かったかなぁとは思う
前に出まくるスタイルが沁みついてかくれんぼが下手糞な自覚がある

527
名前なし 2021/02/23 (火) 19:04:57 d44dd@838d8

どれだけゲームが面白くても萎え落ちとか煽りしてるクズが現実に生きるのを許されてる限りまともなゲームなんて中々出来ないよねっていう
3ではゲーム中に即ブロック通報出来るようにしてほしいわ

529
名前なし 2021/02/23 (火) 21:07:01 907aa@278f0 >> 527

悪用されるだけだと思う

536
名前なし 2021/03/24 (水) 11:53:40 621d7@cf424 >> 527

煽りや放置に対するペナルティが無いから、3では何か作ってほしいね~。

537
名前なし 2021/03/24 (水) 12:14:57 3a892@9285a >> 536

録画機能を使って証拠動画と同時に通報すると
対策率アップ!みたいな

運営の負担とか回線の負担でかいから無理かなあ

528
名前なし 2021/02/23 (火) 21:04:40 修正 2a81b@09473

味方を煽ってる奴を秒で倒して味方に
見えるように煽ってたらを
繰り返してたら垢停止された
味方はナイスしてくれるんだけどな

530
名前なし 2021/02/24 (水) 00:55:11 dffcb@1b5b9 >> 528

煽り行為なんてする奴ほど顔真っ赤にして通報するからな
普通のイカタコは面倒くさくてそこまでしない
煽るのも通報するのも同じ連中

532
名前なし 2021/02/24 (水) 10:35:27 修正 f293e@278f0 >> 528

真面目に考えても足を止めて煽ってるって行為が侵攻も監視もしないデメリットしかない行為からねえ
それで覆しようがない完全勝利な状態で煽ろうものならそれこそ相手の精神に害を及ぼす明確な行為として通報案件になるしな。

533
名前なし 2021/03/06 (土) 15:08:19 9de93@6d993

ここ最近のナワバリバトル、52ガロンベッチュー多くない?ガチマッチより気楽にやりたいから、強いブキ使うのやめてくれ~って思っちゃう。

535
名前なし 2021/03/06 (土) 19:28:24 c5107@31299 >> 533

最近中射程環境だから正直楽しいと思う

538
名前なし 2021/03/24 (水) 12:16:33 修正 3a892@9285a >> 533

52別増えるとナイスダマが増えて
相乗効果で回転率上がるのが面倒だよな
ナイスダマ持ちはナイス送ってもゲージ増えないようにしてほしいわ

539
名前なし 2021/03/24 (水) 16:45:09 f5e2c@ee2f8 >> 533

ちゃんと塗れて動けるブキなんだからチャーロラより健全なはずなのに強いから不満なんかww
何にでも文句つけてそう

540
名前なし 2021/03/25 (木) 01:39:55 464c9@1c7f3 >> 533

使うなとは思わんけど、は?ってなるくらいキル速速くて面食らう場面が増えたな

541
名前なし 2021/03/25 (木) 07:41:18 2a81b@09473

レギュラーマッチってナワバリしかないんやな
他にも増やして良いと思うんだけどな
真面目にかくれんぼとか

542
名前なし 2021/03/28 (日) 15:59:08 22d19@5e8c7 >> 541

武器限定とかあってほしい全員チャージャーとかローラーとか

543
名前なし 2021/04/02 (金) 01:35:38 c7973@c61b1

金旗ってXPで例えるとどれぐらいの価値なの?

544
名前なし 2021/04/02 (金) 06:55:04 修正 84c00@63025 >> 543

レギュラーマッチはフレンド合流できるのだから、
スナイプでチーミングして得たXP3000くらいの価値かな。
つまりある程度の実力は要るがズルをすれば手に入る程度のものだね。

549
名前なし 2021/04/02 (金) 10:23:47 4b9ae@c61b1 >> 544

過大評価しすぎ。スナイプは成功確率100%じゃないし一応それなりに大会実績ある人しかやってないスナイプ3000と金旗が同じ価値なわけがない
初心者部屋に繰り返し入れること考えるとせいぜいスナイプ2500ぐらいの価値でしょ

546
名前なし 2021/04/02 (金) 08:09:52 8bb03@1df6c >> 543

ソロでも本命のブキで勝ってから本命ではないブキで連敗して、自分が確実に勝てる下位を狩り続ければ金旗取れる。
これにどれくらいの価値があるかは、あなた次第。

548
名前なし 2021/04/02 (金) 10:08:36 3a892@c848a >> 546

これに加えてフレンドの協力で
養殖も可能なので尚更ね

547
名前なし 2021/04/02 (金) 09:09:19 3e9ab@946bd >> 543

上でも書かれてる通り公平性に欠けるからせいぜいウデマエXぐらいの価値

545
名前なし 2021/04/02 (金) 07:23:26 2a81b@09473

金旗とか取れる前提で作ってないと思う

550
名前なし 2021/04/03 (土) 02:25:00 0b806@990df

金旗、フレ合流とかを鑑みないとしても
ナワバリとある程度相性がよいブキならとても難しいってものではない

551
名前なし 2021/04/08 (木) 12:35:00 80239@6c68c

チョーシについてどこに書いてあるのかわからず…レギュラーマッチ、ナワバリバトルとそれぞれの指南、ランクのページを見て
わからなかったので質問です。
旗の色は、チョーシがそれぞれ以上で変わると思うのですが、金旗はチョーシがいくつで変わるのでしょうか?
銅旗 10
銀旗 15
金旗 ??

552
名前なし 2021/04/08 (木) 12:41:50 3a892@9be16 >> 551

確か50だったかな
普通に狙うとかなり厳しいけどね

553
名前なし 2021/04/08 (木) 12:55:43 ec1b5@aae04 >> 551

50だよ
面倒臭いだけで目指す価値のない称号だけど

554
名前なし 2021/04/08 (木) 16:19:29 80239@6c68c >> 553

ありがとうございます。
スルスルッと勝ってチョーシが20越えても銀旗のままだったので
疑問でしたが、50ですか…到達できる気がしないですね。

555
名前なし 2021/04/08 (木) 17:43:36 0b806@990df >> 553

毎日でなくてもいいから数試合だけ遊ぶのでも数ヶ月くらいで金旗に近づけるよ
集中して潜りまくると疲れる