Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 558

617 コメント
views
4 フォロー
558
名前なし 2021/04/30 (金) 08:41:27 5ed47@f3898 >> 556

ナワバリだと百傑っていう完全上位互換の称号があるからなあ
「複数ブキでウデマエX行ってます」みたいな感じ、それ言うってことはXPの方は大したことないんだろうな(百傑ではないんだろうな)ってなる

通報 ...
  • 561
    名前なし 2021/04/30 (金) 16:14:59 800a5@daf72 >> 558

    百傑に入ったことある人なら金旗を素直に認めるだろうな
    上下関係は知らんけども、たぶんそういう余裕がある

  • 562
    名前なし 2021/04/30 (金) 17:10:38 85f16@aae04 >> 558

    別物だと思ってる人が大半だぞ
    余裕があるからどうこうは関係ない

  • 564
    名前なし 2021/04/30 (金) 18:57:41 800a5@daf72 >> 558

    うん、別物だと思ってる人も「百傑では無いんだろうな」とは感じないだろうなって
    要はこだわり無い人は金旗見たら素直にスゲーとなる気がするのよ

  • 565
    名前なし 2021/04/30 (金) 23:49:03 85f16@aae04 >> 558

    認めるとかスゲーとかの表現に違和感あるわ
    どうでもいい、興味ない層が大半だから「あっそ」が正解でスゲーは違うだろ

  • 566
    名前なし 2021/05/01 (土) 19:19:03 b1248@daf72 >> 558

    書いてくれたとおりホントに興味なくてあっそ、もあると思う
    大したことないってネガティブに捉えてるのがコンプレックスあるように感じたんだ

  • 594
    名前なし 2021/08/02 (月) 08:16:31 c256c@ad98f >> 558

    どれが正解とかはないだろうけど、どんくらいすごいかが分かる人はあんまりいないんじゃない?おれも分からんしあんまりそんな話聞かないし