Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage

355 コメント
views
1 フォロー

FronPageのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/03/27 (月) 19:19:15
最終更新: 2017/05/01 (月) 00:21:30
通報 ...
  • 最新
  •  
260

管理人さんにお願いがあります。
竹筒銃の甲と乙の画像を逆にアップロードしてしまったのですが、上げ直しても反映されないようなのです。バックアップファイルを見ると反映されているのですが、最新の画像では入れ替わったままのようで・・・。ですので他に解決策がなければ一度バックアップファイルも含め完全に削除してもらえないでしょうか。対象はブキページの【メイン-14式竹筒銃・乙.png】【メイン-14式竹筒銃・甲.png】の2つです。よろしくお願いいたします。

261
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/07 (土) 01:27:41 >> 260

こちらから見たときは反対にはなっておらず正しく表示されております。

ブラウザーのキャッシュが残っていると閲覧したとき画像の変更が行われないことがありますので、ブラウザーのキャッシュを削除してもう一度見てみてください。

とりあえずバックアップファイルのみ削除しておきました。

262

うわーお恥ずかしい、見えるようになりました。
ありがとうございます。

263
名前なし 2017/10/07 (土) 11:05:36 b7499@d9e14

小ネタのページにもコメント欲しいなー
お金の単位がゲソってゲーム内で表記あったっけ?

264
名前なし 2017/10/07 (土) 11:20:32 05f9c@5eee3 >> 263

ミステリーファイル5にあります。

270
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/08 (日) 11:20:30 >> 263

小ネタ・テクニックのページにコメント欄を設置しました。

268
名前なし 2017/10/08 (日) 02:26:53 e8e07@f8368

竹筒銃のコメントをお願いします。

269
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/08 (日) 11:19:43 >> 268

14式竹筒銃・甲のページにコメント欄を設置しました。

273
名前なし 2017/10/08 (日) 19:13:34 e8e07@f8368 >> 269

ありがとうございます。

271
名前なし 2017/10/08 (日) 12:41:41 3dfcd@f6647

ブキの発射音やセンプクの時の効果音がめちゃめちゃ小さくなって直らないんだけど、同じ現起きてる人いる?

272
名前なし 2017/10/08 (日) 12:42:19 3dfcd@f6647 >> 271

追記:敵が発する一切の音も聞こえない模様

274
名前なし 2017/10/08 (日) 20:19:34 defcf@259d9

http://zawazawa.jp/splatoon2mix/topic/51

ソイチューバーのコメ欄
>> 263以下のツリーにリーク関係でちょっと困ったちゃんが出ています
忠言はしましたので改善が見られないようでしたらf6ae0@260a6への対処をご一考ください

275
名前なし 2017/10/08 (日) 20:26:08 5093c@94416 >> 274

上記のそれについてだが、どっかに管理人の裁定と方針について明記してほしい
今後困ったちゃん出たときにも困る

276
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/08 (日) 23:06:54 >> 274

申し訳ございません。
wikiやzawazawaを利用するときの注意点をもう少しわかりやすく記載します。
(基本的にはwikiとzawazawaでは同じルールを適用します。)

277
名前なし 2017/10/08 (日) 23:20:43 5093c@94416 >> 276

ありがとう、お疲れ様

278
Octika 2017/10/10 (火) 00:20:52 修正 >> 274

>> 276解析による情報の扱いについてですが、検証によって導き出されうる、いわゆる量的な情報と、その時点でユーザーが体験することが不可能な(主に)質的な情報とに分けて考えてもいいでしょうか。項目の充実や、検証をするにあたってソフト外の攻略本情報や解析情報などが役に立っている部分もあると思います。

279
名前なし 2017/10/10 (火) 01:27:23 05f9c@5eee3 >> 274

元情報が解析によるものでも、ゲーム内で実際に検証を行なった情報なら載せてもいいんじゃないでしょうか。
ギアパワーの計算式なんかは検証が可能なものもありますよね。
実装予定ブキなんかは公式にアナウンスがあるまではウラが取れないですよね。

281
名前なし 2017/10/10 (火) 08:58:42 a21c7@3e833 >> 274

前作wikiには下記URLページのようなものを設けてその中に折りたたみで「リーク情報、閲覧は自己責任」ってなってました。
http://goo.gl/DE7Svm
基本的にリークされたブキ情報や解析した内部数値に関する検証もページ内コメントで議論し、結果確証が持てたデータをそれぞれのページに持っていく形をとっていたと思われます。
現状このようなページがないため皆それぞれの場所でリーク情報を語ってしまっていますが、上記URLのような場所を1つ設け、その中でのみ扱うようにしてそれ以外に持ち出した人を取り締まるようにすれば良いかと思います。
解析データにまつわる検証についても語りやすくなり、また検証もしやすくなると思うのですが管理人様いかがでしょうか。

282
名前なし 2017/10/10 (火) 15:44:16 修正 1dad8@53665 >> 274

メニューバーに未整理・未確認情報ってタブがありますけど
これがそういうところなんですかね?
って思ったんすけど別内容で使われてましたねすいません。

283
名前なし 2017/10/10 (火) 15:55:25 a21c7@3e833 >> 282

いや、俺が言いたい場所はそこであってる
現状意味のある使い方をされてないからこんな感じの使い方はどうですかってぐらいの提案だな
というか使われてなさ過ぎてページの存在見逃してたわ、ありがとう

286
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/10 (火) 23:53:44 >> 274

確かに検証において外部データが有用になるというのもありますね。

解析やリーク情報自体には制限を設けず、
見たくないユーザーがある程度いそうな情報(ステージリークやブキリークなど)は注意喚起をして、不用意に目につかないようにするというのがいいかもしれません。
もしその方針なれば、情報をまとめるという面により検証はいくつかの専用ページで行い、固まったら普通のページに反映させるのがいいと思います。

288

私も編集する際はブキセット情報など検証不可能な情報を目につくところには載せないような方針(ネタバレなし派)を取ってきましたが、確かに、これらについて議論したいヒトを閉め出すのではなく自由に議論できる場があればみんな幸せになれるかも。
検証不可能なネタバレ(ステージ・ブキ等)は既存の各ページにおいてzawazawaの機能で隠すように求めるか、wikiの専用ページに載せてしまって、そこでしか議論(zawazawa)できないようにする、あるいはそのどちらも。検証可能な数値などの解析情報等は複数の専用ページでzawazawa等使って検証していく、ということでしょうか。(私はいいと思います)

検証の必要がありそうなのは、ブキの仕様(ダメージやフレームなど)、バトル上の仕様(インク踏みダメージ、インクレール・スポンジの体力、スパジャンの基本時間など)、ギアパワー(すでに専用ページあり)、サーモンランの仕様(ブキのダメージ、シャケなど)などでしょうか・・・。現状ではバトル上の仕様はギアパワーに関係することが多いのでこちらで議論されてますね。他のものは既存の個別ページのzawazawaに情報が上がることもありますが埋もれがちという印象です。

289

検証途中のデータを張っておける場所としても上であげたページを使えると思う。
各ブキやギアで議論中に検証中のデータをそれぞれのページ内に記述するわけにもいかんし。
未検証のデータとしてギアパワーの表があったとして、検証した人が持ってるギアの部分だけ埋めて、別の人が埋まってない場所を埋めてってのもやりやすいと思う。
埋もれがちだけど有用そうな情報も未確認データとしてページ内にあれば、埋もれることなくそのデータを目にした人が検証したりも出来る。
リークというか海外の解析データに基づく検証とかもあるだろうし、その点も踏まえて先にあげたページを有効活用するのはどうだろうか。

ただ公式発表のないブキセットやステージ情報なんかの扱いは難しいな。
いくらトップページで自制を呼びかけたり各自で折りたたみ等の機能で隠すように言っても気付かなかったり使い忘れも発生する、人は間違えるものだしね。
隔離、というのは言いすぎだがwikiに専用のページを作ってその中にzawazawaのコメント欄を用意、そして>> 287の通りトピックのタイトルにそれとわかるよう表示し、その中で議論する形かな?
他のコメント欄での取締りに関してはどこまでやるかだと思うが「リークによるブキやステージの議論は専用のページでお願いします」と誘導もしやすくなると思う。
そのあたりの線引きに関しては管理人さんにお任せしたい。

以上長くなってすまん、スプラトゥーン大好きだから議論しやすい場所はありがたいんだ。
よろしくお願いします。

287
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/10 (火) 23:54:37 修正 >> 274

>> 286コメント・トピックを使用することになった場合、例えばここから不用意に見ることができないようトピックタイトルにネタバレが含まれる旨を表示するなど、何らかの対策をする必要があります。

299
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/13 (金) 23:24:43 >> 274

ざっくりですが作ってみました。
wikiのページは「検証/」以下にまとめました。
またコメント欄を設置し、トピック名にも注意書きを入れました(もっといい書き方があるような……)。

「検証/ギアパワー」は「ギアパワー検証」をリネームして作りました。
wiki内で「ギアパワー検証」にリンクしているものは検索をかけて置き換えましたが見落としているものがあるかもしれませんのでよろしくお願いします。
(なお今の「ギアパワー検証」ページは念のため残してあるが削除予定。)

内部データ保管庫は前作wikiと同じような感覚で利用してください。
必要があればそこから検証ページ等へデータを写したり利用したりできます。

またwiki全体にも言えることですが、過去のコメントで埋もれてしまったり検証に有用な情報があればページのどこかに載せておくのがいいと思います。

長くなりましたが、まだ暫定(または未完)状態ですので、こうしてほしいなどありましたらコメントしてください。

303

ありがとうございます。
サブウェポン・スペシャルウェポンは1つのページにしてもいいかなと思ったんですけど、性能アップギアの検証を始めたらページが長くなっちゃいそうですね・・・。
あと、サーモンランブキ補正のようなサーモンランの仕様の検証はどのページでやったらいいでしょうか。

305
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/15 (日) 12:00:04 >> 274

今更なんですがスプレッドシートを基本として検証するのもいいと思います。
ブキ関連ギアリストその他いろいろ

関数で計算ができますし、並べ替えも簡単です。

290
名前なし 2017/10/12 (木) 00:50:07 7476d@55e9d

各武器のサブ・スペの項目不要なので削っていいかい? そのサブ・スペのページに書くべきことを書く人がいて困る。無意味に武器のページが長くなる。空き家を放置しておくと、良くないことになる

291
名前なし 2017/10/12 (木) 01:42:17 修正 db768@7f09a >> 290

不要ではないと思います。
個人の意見としては、一応それぞれのメインごとに適したサブ・スペシャルの使い方、及びメインサブスペの合わせ技のようなものがありますから(似通ったものもありますが)、各メインのページからその内容を削除したら、今度はそういった内容でサブスペのページが氾濫すると思います。
それと、「空き家」とは何のことでしょうか。そこだけはっきりと分かりません。でもそれが放棄された廃屋でない限り、基本的に管理や編集が行き届くので、良くないことになっても素早く簡単に解決できて大きな問題にならないと思います。

292
名前なし 2017/10/12 (木) 02:33:15 7476d@55e9d >> 291

空き家とはつまり、サブ・スペの項目そのもののことです。

自分もそれぞれのメインごとに適したサブ・スペシャルの使い方をそこに書いてほしいんだけど、現状そうなっていない気がします。特にデュアルスイーパー。共通した項目をサブのページに書いて、そのうえで特に武器ごとに書くことがない場合は、何も書かない方が優れた記事になると思うのですが。まあそう言うならしばらく様子を見ます。

294
名前なし 2017/10/12 (木) 07:44:30 db8b6@4bb5b >> 290

わたしも削除には反対。インク効率から同じサブスペでも使用頻度は違うだろうし、そういったことを記述するにはやっぱり分かれていたほうがいい。マイナーチェンジ版が出た際にはむしろ運用項目が薄くなってサブスペのほうが分厚くなる。前作wikiの竹とかそうだったよ。デュアルとに関してはご指摘の通りだとおもう。単体の使用法に関してはスペのページへのリンク貼るだけでいいと思う。コメントアウトメモで「この武器セットならではの使用法、運用を記述してくださいうんたらかんたら」ってしこんどけばいいんじゃないかな。

293
名前なし 2017/10/12 (木) 04:08:09 72a67@4d09e

大したバグじゃないけど
試し撃ちで塗りリセットすると
サブウェポンやギアの種類に関係なく
インクタンクの赤矢印の位置が70%で固定されるね
クイボなのにインクタンクは70%消費なってるとか
実際の消費量や潜伏時のインクメーターには影響なし

295
名前なし 2017/10/12 (木) 17:17:09 43e79@cfaf2 >> 293

情報ありがとうございます!
バグ情報欄に加えておきました

297
名前なし 2017/10/13 (金) 15:44:51 修正 27b8c@7e20f

ギアパワーのページにコメントを設置していただけないでしょうか?
ギアパワー検証のページではややしづらい話題もあると思うので...

298
名前なし 2017/10/13 (金) 19:49:00 e8e07@f8368 >> 297

ミステリーゾーンにも欲しいです

300
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/13 (金) 23:25:56 >> 297

両方のページにコメント欄を設置しました。

301
名前なし 2017/10/13 (金) 23:46:37 27b8c@7e20f >> 300

対応ありがとうごさいます

302
名前なし 2017/10/14 (土) 16:42:00 e8e07@f8368 >> 300

ありがとうございます。

304
名前なし 2017/10/14 (土) 19:37:45 64c5d@2b2f4

有効射程とかキルタイムとかメイン性能のランキングを全体とブキの種類ごとでほしいです。
もうあったらごめんなさい。

306
名前なし 2017/10/15 (日) 13:25:14 dbe49@0e8cc >> 304

言い出しっぺの法則
まだキルタイム分かってないブキもあるからまとめるのは早いんじゃ?

310
名前なし 2017/10/19 (木) 23:15:50 7501b@f419d >> 304

それについては解析待ちだな
実測値である有効射程なら今でもまとめられるけど、それ以外については正確なデータが分からないとどうしようもない

307
名前なし 2017/10/18 (水) 15:54:38 e3996@c8673

各ルールのページにコメント欄の追加をお願いできませんか?
前作と同じとはいえ今作の話題について研究・考察の余地はあると思います。

308
名前なし 2017/10/18 (水) 17:54:51 e8e07@45ef4 >> 307

クマサン印のシェルターページにもお願いします。

322
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/23 (月) 18:14:57 >> 307

すみません。
「クマサン印のシェルター」、「レギュラー・ガチ・リーグマッチ」、「ナワバリバトル」ページに設置しました。

323
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/23 (月) 18:43:08 >> 307

「ガチエリア」、「ガチヤグラ」、「ガチホコバトル」にも設置しました。

328
名前なし 2017/10/25 (水) 12:46:10 e3996@c8673 >> 323

ありがとうございます。いつもお疲れ様です。

309
名前なし 2017/10/19 (木) 17:05:01 3027f@f6baa

どこに書けばいいか分からなかったのでここに。
『ローラー』のページでちょっと困った利用者数名による煽り合いが発生しています
これ以上続くようなら対処等をお願いしたいです

338
名前なし 2017/11/09 (木) 12:39:41 0267f@62c84 >> 309

>wikiで荒らしなどが発生した場合はこちらにご報告ください。→https://zawazawa.jp/splatoon2mix/topic/3
って上に書いてあるので、そちらで報告した方がよいのでは。

このページにある「サイトについて」
http://wikiwiki.jp/splatoon2mix/#h2_content_1_3
に書いてあるよ。

311
名前なし 2017/10/20 (金) 01:38:39

そういえばブキティの説明が今作のWikiではなかったでしね…執筆しても大丈夫でしょうか?

312
名前なし 2017/10/20 (金) 07:28:05 defcf@259d9 >> 311

やってくれるなら是非に。

313
名前なし 2017/10/21 (土) 01:52:38 8ad67@a394b

インクロックに触れてるページがほとんど無いのですが、各ウェポンでの長さなどは判明しているのですか?

320
名前なし 2017/10/22 (日) 19:58:27 e8e07@45ef4 >> 313

判明してないと思います。検証が必要だと思うので(サブウェポンもありますが)この話題は 検証/ブキ ページでやっていったほうがいいと思います。

339
名前なし 2017/11/11 (土) 18:39:31 7501b@f419d >> 313

各メインウェポンの性能の表に、インク回復不能時間の項目を作っておいた。
ダイナモとかブラスターとかスピナーにはロック時間があるけど、
普通のシューターとかマニューバーにも、ロック時間はあるのかしら?

340
名前なし 2017/11/11 (土) 21:11:32 f1494@145fa >> 339

検証/ブキのページにあるスプレッドシートに載ってるよ
その数値まではこのwikiのルール上ここには書けないけど

314
名前なし 2017/10/22 (日) 14:28:12 d35a7@92d8e

ロングブラスターのページにコメント欄の追加をお願いします。

316
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/22 (日) 18:46:27 >> 314

設置しました。

315
名前なし 2017/10/22 (日) 17:08:59 95140@d36c7

レギュラーマッチ指南~ガチエリア・ヤグラ・ホコ指南のページにコメント欄を設置してくれませんか?
全般に通用する戦術のアドバイスなどがステージやブキごとのコメントに散ってしまってもったいないなと思ったのですがどうでしょう

317
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/22 (日) 19:02:01 >> 315

「レギュラー・ガチマッチ・ガチエリア・ガチヤグラ・ガチホコバトル指南」のほか、「バグ・不具合情報」、「キャラクター紹介」ページにコメント欄を設置しました。

318
名前なし 2017/10/22 (日) 19:16:15 95140@d36c7 >> 317

ありがとうございます

319
名前なし 2017/10/22 (日) 19:48:18 e8e07@45ef4 >> 317

ありがとうございます。
>> 307>> 308はどうしましょうか。

321
名前なし 2017/10/23 (月) 17:07:40 05f9c@5eee3

ブキ追加時に作業が必要な項目を [[SandBox/ブキ追加時作業項目]] にまとめてみました。
普段作業されてるみなさん、加筆・修正をお願いします。

324

直接は関係ないのですが、ブキ種ページのショップ画像を現在項目のある全てのブキについてVer.1.4.0のものを[[ブキ]]ページにアップロードしました。それに伴ってブキ種ページにある画像リンク先をブキページのものに差し替えました。

325

関連して、提案をひとつ。
ブキ種ページの各ブキのテーブルはもともとショップ画像から得られるデータを入力していた(たとえばシューターでいう射程・攻撃力・連射力は画像内のグラフをMAX100として数値化したもので、この数値に関しては解析情報から得られたデータ)のですが、現在は各項目に対応した検証結果を書くようになっています。そのためブキ種によっては検証しようがない軽さや機動力といった項目があって編集に困っているのではないかと思っています。
確かにショップ画像からわかるグラフのデータは実際のゲーム内の挙動との相関関係がわかりにくく有用性は低いです。ですのでショップ画像の表は不要なんじゃないかなと最近思っています(初めにつくってしまったのは私ですが)。ここでも何度か話題になっている、もっと有用な表を作成すれば、現在の表はページを長くするだけで見ることもないので、削除してもいいと考えています。ショップ画像も(Wiki内にあったほうがいいと感じる方がいたら)各ブキのページで表示する程度でもいいのかなと。
trackerプラグインの不具合は私はよくわからなかったのですが、trackerが使えなくても(利用者からしたらソートやフィルタが使えなくても?)現在わかっているデータを表にすれば今よりきっといいページになると思います。みなさんどう思いますか。

329
名前なし 2017/10/27 (金) 10:27:53 d35a7@92d8e >> 325

各ブキの性能を比較できるページがあれば便利だと思います。
http://spwiki.net/splatoon2/wikis/35.html
↑のページを参考に作ってみてはどうでしょうか。

330
名前なし 2017/10/29 (日) 23:56:19 7501b@f419d >> 325

実は前に、sandboxページに似たようなものを試しに作ったことがあるんだよね
http://wikiwiki.jp/splatoon2mix/?cmd=read&page=SandBox&word=sandbox

途中でめんどくさくなって作るのやめちゃったけど、改良して使えば便利だと思うよ

326
名前なし 2017/10/24 (火) 18:53:55 b26a7@9be7a

ガチマッチなどの「ルール」「指南」の両方にルールの記述があり、ダブって読みにくくなっています。「ルール」ページには客観的、絶対的な情報を、「指南」には主観的な意見をきっちりわけてまとめた方が良いと思います。前回wikiでも収集つかなくなって大掃除して大変だったので…。

334
名前なし 2017/11/07 (火) 21:53:03 修正 7501b@f419d >> 326

左のメニューバーの「バトルルール」と「指南」をくっつけた方がいいんじゃないかね?
ルールを記載するページの存在を知らないまま、指南ページにルールを書き込んでしまう人もいそう

327
名前なし 2017/10/24 (火) 23:04:05 01748@ddf19

スプラスピナーのコメント欄にてリーク情報のネタバレコメントが書かれています。削除等対応お願いできませんでしょうか

331
名前なし 2017/11/03 (金) 16:47:50 修正 a21c7@3e833

ジェットスイーパーカスタムのページにコメント欄の追加をお願いします。
ページ作ったの俺じゃないけど・・・

332
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/11/03 (金) 18:34:09 >> 331

遅れました。
設置しました。

335
名前なし 2017/11/07 (火) 23:50:32 db768@ba531 >> 333

全てのページに設けなくとも、
サーモンラン/シャケの種類
サーモンラン/特殊な状況
の2ページにコメント欄を作り、可能なら(ザコシャケ、ラッシュなどの)説明ページそれぞれにリンクさせればいいとも思います。
分かりにくかったらすみません。

336
名前なし 2017/11/08 (水) 20:17:50 4c289@687b6 >> 335

そういう案も出ましたが、オオモノごと、特殊waveごとに分かれていたほうが意見交換しやすくありませんか。
カテゴリ全体について話す場がほしいので、シャケの種類、特殊な状況にもコメント欄を作りたい、というのなら賛成ですが...
ブキなどにはそれぞれ個別のコメント欄がありますし、それが利用しやすい一般的なwikiの構造だと思います。

337
名前なし 2017/11/09 (木) 00:56:34 db768@ba531 >> 335

確かに、意見交換のしやすさや利便性を考慮すると個別に設置した方が良いかもしれないですね。
自分が思っていたところは、コメントページが少ない方がすっきりまとまるかな、というのと、細分し過ぎるとコメント数が極端に少なくなるのでは、ということでしたが、少し考えたらまあ別にどうでもいいといえばどうでもいいことでした。
新しく設けるのならば、この際その"シャケの種類・特殊な状況"のページや"ブキ別立ち回り"のページにも新設するのもありかもしれませんね。コメント欄を新設するのがどれ程の手間なのかは分かりませんが。

344
名前なし 2017/11/14 (火) 02:34:07 e3996@3e218 >> 335

現状サーモンランの共通コメント欄がかなりの勢で、雑談的な内容も多いので、検証や編集相談のためのコメントが流れがちなのはどうかと思っていたので、個人的にはそれぞれに設置してもらった方が助かります。ここはZAWAZAWAと独立してるけど一般的にページひとつにつきコメント欄ひとつあるところが多いと思いますし。

354
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/11/18 (土) 22:24:19 >> 333

遅れましてすみません。
とりあえず「シャケの種類」と「特殊な状況」の2ページと、要望のあった17ページに設置しておきました。

355
名前なし 2017/11/18 (土) 22:37:11 e3996@48014 >> 354

お疲れ様です!
ありがとうございます!

341
名前なし 2017/11/12 (日) 20:19:06 27b8c@7e20f

スペシャルウェポンのページとサブウェポンのページにコメントを設置して頂けますか?
サブやスペシャル全体の話をするページが欲しいなと思いましたので

353
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/11/18 (土) 22:07:34 >> 341

メイン・サブ・スペシャルの各ページに設置しました。

342
名前なし 2017/11/12 (日) 20:24:17 93e8e@d059d

お手数ですがパブロ・ヒューのページにコメント欄を追加いただけませんでしょうか

343
名前なし 2017/11/13 (月) 01:02:06 92666@70d11 >> 342

とりあえず追加してみた

345
名前なし 2017/11/14 (火) 13:15:36 83433@d3a90

お手数ではございますが、各ブキ対策1にすっかり忘れ去られております「ボールドマーカー系」および「ボールドマーカー」の項目を追加いただけますでしょうか…

346
名前なし 2017/11/14 (火) 22:59:58 46d85@1a1ea

こちらの環境(iPhone)では現在コメント欄が正しく表示されていませんが、皆さんはどうでしょうか?

347
名前なし 2017/11/14 (火) 23:04:03 81e8c@81726 >> 346

こちらAndroid6.0環境ですが自分も表示がおかしいですね。
更新されているツリーがでてきません。

348
名前なし 2017/11/14 (火) 23:11:34 9512b@2dd5a >> 346

iPhoneでクロームですが同じくです、コメント欄が直ぐに切れてます。

349
名前なし 2017/11/14 (火) 23:29:32 5de15@8d2f0 >> 346

iPad miniでも同様です

350
名前なし 2017/11/14 (火) 23:29:38 修正 f4e16@12ce2 >> 346

今日(2017/11/14)の16:00-19:00くらいにzawazawaのメンテナンスがあったらしく、
コメント表示がおかしいのはその影響じゃないかと思われます。
メンテナンス以降、他のWIKIでも起こっているようなので、
運営会社に対応してもらうしかない気がします。

…コメント表示直りましたね。原因は分からずじまいですが、
WIKIからコメントできないのはなかなか不便だったので直って良かったです。

351
名前なし 2017/11/18 (土) 13:37:02 9512b@2dd5a

お手数ですがヴァリアブルローラーフォイルのページにコメント欄を追加して頂けますでしょうか。

352
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/11/18 (土) 22:07:04 >> 351

設置しました。