Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 543

617 コメント
views
4 フォロー
543
名前なし 2021/04/02 (金) 01:35:38 c7973@c61b1

金旗ってXPで例えるとどれぐらいの価値なの?

通報 ...
  • 544
    名前なし 2021/04/02 (金) 06:55:04 修正 84c00@63025 >> 543

    レギュラーマッチはフレンド合流できるのだから、
    スナイプでチーミングして得たXP3000くらいの価値かな。
    つまりある程度の実力は要るがズルをすれば手に入る程度のものだね。

    549
    名前なし 2021/04/02 (金) 10:23:47 4b9ae@c61b1 >> 544

    過大評価しすぎ。スナイプは成功確率100%じゃないし一応それなりに大会実績ある人しかやってないスナイプ3000と金旗が同じ価値なわけがない
    初心者部屋に繰り返し入れること考えるとせいぜいスナイプ2500ぐらいの価値でしょ

  • 546
    名前なし 2021/04/02 (金) 08:09:52 8bb03@1df6c >> 543

    ソロでも本命のブキで勝ってから本命ではないブキで連敗して、自分が確実に勝てる下位を狩り続ければ金旗取れる。
    これにどれくらいの価値があるかは、あなた次第。

    548
    名前なし 2021/04/02 (金) 10:08:36 3a892@c848a >> 546

    これに加えてフレンドの協力で
    養殖も可能なので尚更ね

  • 547
    名前なし 2021/04/02 (金) 09:09:19 3e9ab@946bd >> 543

    上でも書かれてる通り公平性に欠けるからせいぜいウデマエXぐらいの価値