Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 519

617 コメント
views
4 フォロー
519
名前なし 2020/11/28 (土) 14:36:06 cb41e@278f0 >> 518

ステージによるとしか言えんでしょ、最序盤に中央取るのが強いか自陣を塗ったほうがいいか。あと濡れる壁少ないは納得できない、小さな段差とかは緊急避難先や奇襲ポイントに使えるぞ、つまりそうゆうことだプレイヤー。

通報 ...
  • 520
    名前なし 2020/11/28 (土) 23:58:06 修正 38da6@de985 >> 519

    その『小さい段差』が少なくないかって話をしてるだけで、実を言うと立ち回りの話はしてないんですよ。エンジョイ勢で申し訳ない!ガチ勢様!
    わざわざラップ?みたいなの張り付けて塗れなくしてる壁もあったりでちょっと納得いかないんですよね・・・壁貼りつきは飛沫が出るから見られてればバレバレなんだし、もうちょっと隠れ場所があってもいいんじゃないのと思った次第です。せっかく他のTPSにはない要素なんだしもっと使わせてほしい