Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 603

617 コメント
views
4 フォロー
603
名前なし 2021/08/05 (木) 20:15:06 18523@4932d

もー1年スプラトゥーン2やってないけど、最近またちょっとやってみよーかと思ったりする。でもマッチングが1年前のマッチングだから、くっそボコされるんやろなぁーってなって、チビり中www

通報 ...
  • 605
    名前なし 2021/08/05 (木) 21:54:19 349e5@ed57f >> 603

    レベルは確実に上がってるな。ガチマ用ブキ(キル特化ではない)とギアで本気で戦っても負けることはある。

  • 606
    名前なし 2021/08/05 (木) 22:39:34 2a81b@76fe7 >> 603

    暇だからちょっとスプラをする程度では勝てなくなってます

  • 607
    名前なし 2021/08/06 (金) 00:45:02 17358@4932d >> 603

    近々復帰してみるけど、前よりレベル上がってる+マッチングはやってた時(S+とXの人の部屋)のまんま+自分のエイムはおじーちゃんとゆー事で、間違いなくボコされるから、味方になった人ごめんなさいw
    間に合わんカーデコ見かけたら、僕です…w

    608
    名前なし 2021/08/06 (金) 10:45:27 149e0@ed57f >> 607

    経験ある人はブランクあってもそこそこの時間してればその実力には割と戻るし、今の自分(S〜S+0)は普通に瞬殺されそう

    610
    名前なし 2021/08/06 (金) 16:40:39 17358@4932d >> 607

    目がついていかんから、そもそも敵を見つける事が出来ん上に、エイムがおじーちゃんは確定なので、そのウデマエの人には駆逐される自信しかないですw