Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 595

617 コメント
views
4 フォロー
595
名前なし 2021/08/02 (月) 08:33:59 修正 d6d22@7f288 >> 591

初歩的質問ですまんが、ランクやウデマエでそろえる仕様なんだっけ?
腕前にムラがありすぎるマッチによく遭遇するが・・・
(レギュラーマッチはそもそも友達が合流できるので調整不可能な感があるが)

通報 ...
  • 596
    名前なし 2021/08/02 (月) 08:48:06 ba2f8@18aed >> 595

    レギュラーにそんなのあるっけ?全くしらべてないから知らないけど

  • 597
    名前なし 2021/08/02 (月) 12:05:35 3a892@8e0c8 >> 595

    ランクやウデマエ揃えると言うより
    戦績やプレイスタイルで揃えるんじゃなかったっけ?

  • 598
    名前なし 2021/08/02 (月) 12:40:52 ba2f8@18aed >> 595

    猪vs猪とか、芋スナvs芋スナならいいんだが、チャー下手な俺が担ぐと
    自分側スナイパーズ(スナ3)なのに相手は平常な編成でお決まりなんだな

  • 599
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:02:08 bdf31@f5146 >> 595

    自分がチャー担いでるなら自業自得やんけ
    チャー3で可哀想なのは残り1名だけだぞ

  • 602
    名前なし 2021/08/02 (月) 16:25:07 ba626@f5db0 >> 595

    ナワバリでパヒュー持つとほぼ確実にリッターが敵に回るのなんなんすかね

  • 604
    名前なし 2021/08/05 (木) 20:18:48 2a81b@76fe7 >> 595

    傘持つとBバスでさえチャーが大量発生するぞ